Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 あの新進気鋭の若きカリスマ、新たなお墓へ挑戦!!

2016.5.吉日







あの業界の若き風雲児がついに!!!






新たな自然石墓を考え






我が山に再び来られました!!!!












まずは、
あの若きヤングアイで
自然石を検品です!!!!
aIMG_6627_R.jpg










では、選んだ石を工場におろし、、、、











切削モード!!
自然石はキズが非常に多いので、
弊社で1次加工だけして、
切削面を見て、検品して出します!!

あの若きカリスマは、お客様のために
加工途中にも気を配ります。

伝説の指令が入りました。

「ホワイトボードチェックあいのり方式」です!!

わかりやすくボードに日付とお施主様の名前を書いて写真を撮ります。
お施主様も大変喜ぶでしょうね。
cIMG_6654_R.jpg


















やっちまったな!!!
「男は黙って、次の石!!」
クールポコ状態です。。。


「1発2発ではなかなか当たりが引けません」

この現象は「自然石あるある」です。
dIMG_6661_R.jpg












やはり、自然石のお墓は難しいです。
今回もかなり苦労しました。
何個も何個も自然石を挽いて、
ようやくちょっとずつ完成形に近づいていきます。
eIMG_6668_R.jpg
















よし!!
全パーツは完全体で揃いました!!


あとは、
あの新進気鋭の若きカリスマエースに
バトンタッチです!!
fIMG_6693_R.jpg















ではご紹介です!!
あの岡山県北に現れた新進気鋭の若きカリスマ専務

宇津見石材の宇津見専務です!!

自然石+普通の万成石の原石も使います!!
bIMG_6633_R.jpg





〒708-0006
岡山県津山市小田中2202
TEL:0868-22-5290 
FAX:0868-22-5130

本当に素晴らしい石屋さんです。
自社加工だからこその強みを生かし、
お客さま目線に徹底してこだわり、
最高の満足感をお客様たちに与えていらっしゃいます。
カリスマ専務の新しい風と
現社長の長年の経験で生まれた匠の技がうまく融合しています!!
詳しくはHPをご覧くださいね!!












さて、
どんなお墓ができるのでしょうか??




完成が今から楽しみですヽ(´∀`)ノ




関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山

0 Comments

Add your comment