Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 お祭りがあるので、万成石でお出迎えをしたい!!!!

2016.6.吉日









あの伝説の方が再びやってこられました。






どうやら、




今回の目的は、




あのお祭りフェスティバル系の







造園屋さん祭りが







岡山であるらしく、






万成石でお出迎えをしたい!!






とのこと。








さっそく、丁場に上がります!!








自然石をねらってどんどん積み込みです!!
12963724_977201119043290_4720499210934906068_n.jpg













2トン車いっぱいに積み込み完了!!
※実は、、以前も自然石を求めて来ていただいております。
「前回来ていただいた時の記事はこちら」
IMG_6651[1]










㈱美興プランニング
〒709-0451
岡山県和気郡和気町和気710
フリーダイヤル 0120-444-093

あのジェット船越より親指を立てるのが似合うのでは!?と思わせる堂々たるイエーイです!!
この2トン分の万成石がどのようになっていくのか楽しみで仕方ありません!!
IMG_6653[1]






お近くの方で
エクステリア・外構・造園工事でお困りの方は
ぜひ美興プランニングさんへ!!
HPに載ってる通り、すごいかっこいい外構が作れますよ!!

関連記事

 万成石 岡山 造園 エクステリア

0 Comments

Add your comment