Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 made in キャリヤ

先日、うちのジュニア行きつけのビューティーキャリヤ美容室に行ってきました。

約半年振りぐらいに髪切りました。


母ちゃんと一緒に座ってロックオン完了です。
1



カリスマビューティー登場です。ヤンキーみたいな髪型、さすが、ビューティー・・・。
ニコッ♪
2



眉毛ともみも決まってます。さすが、ビューティー・・・。
3



ジュニアの機嫌をとりながら髪を切るところも、さすがビューティー・・・。
4



シャンプーも手馴れたもの、さすが、ビューティー・・・。
5



ばっちりワックスで決めました。いやはや、ビューティー・・・。

6




最後は、ビューティーと共に、ふるいちぶっかっけうどんに行きました。
7


ビューティー最高です。
いつもありがとう、ビューティー。
ビューティーに行きたい人は、ぜひ私に声をおかけください。
みんなでビューティーで髪を切りましょうーー
関連記事

6 Comments

万成石男  

こちらこそありがとー

JUNママにはいつもお世話になりっぱなしですいません。

今度はJUNママの髪、得意のDIYで俺が切ってあげるわーv-22

2008/05/21 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

jun  

No title

この間はご来店ありがとうございます☆
なかなかカッコよくなったでしょ(^_-)またいつでもおいでまし!

2008/05/21 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

万成石男  

ニアピン

おおー、わりわりー

こりゃー、パソコンの調子がわりーわ

2008/05/20 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

きゅう。  

No title

って言うか、ぶっかけを『ぶっかっけ』と間違える人に
お礼なんてしませんけど・・・。

2008/05/20 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

万成石男  

ごち

ぶっかけはいつ食ってもうまいね。
まあ、俺はこの日は食ってないけど。

キュウ一族の繁栄のため、これからもちょくちょく食べさせてもらうわーv-14

だからといって、何もお礼なんかいらないからねー、・・・ホントにいらないからねーv-30

2008/05/18 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

きゅう。  

No title

売り上げ貢献
あ〜ざ〜っす☆

2008/05/18 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment