Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 体幹を鍛えるのはこれだ!!!

2016.4.吉日





私どもが小さいころは、




スポーツにおいて、




「筋肉を鍛えろ!!」


「うさぎ跳びでグランド10周しろ!!」




「万成石を運びまくれ!!!」





なんてことはよく言われたものです。





しかし、最近では、

ウサギ跳びのウの字も聞かない時代。




だから、我が家では、


時々、


筋肉を鍛えれるかもしれないと思い、




あの方をイメージします。


あの
筋肉少女帯

大槻ケンヂ先輩です!!

筋肉少女帯というだけで、鍛えたつもりになれる気がします!!
基本、お風呂に入る前にメイクをするだけです。
20160407175229bf1.jpeg









しかし、やはり、

大槻ケンヂ先輩で筋肉を鍛えられないことは、

火を見るより明らかでした。










だから、

ある人は言ったのだと思います。






子どもが小さい時、






スポーツ属性で一番やっとけばいいもの





体幹を鍛えること!!








その体幹を遊びながら鍛えれる伝説のウェポン!!













ブレイブボード

fc2blog_2016031414242155a.jpg










ゴールデンエイジのお子さんを持つ親御さん必見!!

あの7つの理由があるんです!!
8歳~12歳の子供たちにブレイブボードを薦める7つの理由
201604071609393b6.jpeg














基本編
ガラガラヘビがやってくる属性にょろにょろルート
体幹を鍛えれば、すべてのスポーツが有利になるらしいです!!
fc2blog_20160314142441f68.jpg













応用編
あのしっぽ取りです!!
これけっこうお勧めです!!
楽しくブレイブできます!!
fc2blog_20160314142435b37.jpg









速く、素早く、スピーディー!!
まさに、あのスティービーワンダーもスピーディーワンダーでしょう!!
fc2blog_20160314142415e33.jpg








体幹トレーニングは、
長友選手をはじめ、あの最高ランクの選手たちもたくさんしているらしいです!!
子どもも大人もお勧めです。







今の時代は、
大槻ケンヂ先輩より
長友選手なんでしょうね。。。。
関連記事

0 Comments

Add your comment