Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 お墓参りの効果にジュニア唖然!?2016春彼岸

2016.3.春彼岸








ジュニアたちの心の支え、、、




運気上昇㊙ルーティーン、、、




そう、



お墓参り!!




春のお彼岸なので行ってきました!!


今回のジュニアたちの報告は、

BJ「この前の試合、ハットトリックしました!!また出来ますように!!」※ビッグジュニア

SJ「体育でサッカーしてます!!」※スモールジュニア

BD「テレビで万成石、放送されたぜ、じいちゃん。ありがとう!!いくぜいくぜー!!」
※バッドダディ

、ってな感じです。












お墓参り10分後、
あのクルクル属性のお寿司屋さんにて、
早速、登り竜が如しの運気上昇!!

あのマイアミの奇跡の再来か!?

それとも、マンナリの奇跡か!?

あの「あたりはずれロト皿」で、
伝説の7皿中5皿あたり!!
という伝説が起こりました!!!

BJもしてやったりで、
「お墓参り洒落にならんな、父さん!!」ってな具合です!笑!






お墓参りは、いいですよ!!



心の持ちようですが、基本いいことしか起こる気がしてなりません。



お墓参りを良くしている地域、家庭は犯罪率が低いんですよ。



子どもの情操教育に最高です!!



お墓参り、いいことしか無いです
関連記事

 万成石 墓石 お墓参り

0 Comments

Add your comment