Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 「金バク」。お宝に選ばれ、さらに、あの伝説の物が、、、、

2016.3.吉日






私たちのあの伝説の放送「金バク」無事終了しました!!





しかも、
「今週のお宝」にも選ばれました!!!



応募はこちらから!!→「【金バク!3/4放送分】武田石材 万成石ブレスレット(3人)」
3人分(S・M・L)と用意させて頂きました!!
〆切り3/11までです!!欲しい方はお急ぎを!!弊社にももう在庫はありませんので(;д;)
5月ぐらいにマレご用意出来ると思います!!
しかし、近々その前に新商品を出す予定もありますのでお楽しみに。。。










では、あの思い出を振り返りたいと思います!!








あのタイキックの申し子、ココリコ田中さん
OHKの奇跡、神谷アナ、
お二人とも本当にいい人で、
カメラが回って無い所でもたくさんお話をして、非常に楽しい時間を過ごせました。
※お宝賞が発表された時の写真。
※田中さんは、本当にいい人です。そして、生で見ると、なかなかの漢前です!!
IMG_2310.jpg












裏話では、
年末に話題に上がった田中さんの相方遠藤さんの話やタイキックトークをしてとても面白かったです!!
※神谷アナもとてもいい人で激カワです!!
IMG_2308.jpg














後日、、、


あの伝説の物が届きました、、、、


そして同時に、、、



万成石男が死ぬまでに叶えたい10の夢の一つ

「ココリコ田中直樹と神谷アナのダブルサインをもらう!!」


の夢もまさか叶いました!!


速攻、額に入れ、応接間に大事に飾っております!!
fc2blog_201603071820260a7.jpg










そして、
田中さん、さらにとてつもなくアツいモノをくれました!!

今や、
第2のムツゴロウ、
いや、
ポストムツゴロウ、、、

あの伝説のブック!!
ココリコ田中さんが書いた本
図鑑「生き物が見ている世界」くれました!!











しかも、

万成石男の死ぬまでに叶えたい10の夢の二つめ

「あのココリコ田中直樹が書いた伝説の書物をサインつきでもらう」

の夢も、まさか叶いました!!

安達祐美ちゃんに引き続き、サインつきブック2冊目です!!


※安達祐美ちゃんのサイン本の時の記事「伝説の女優とカメラマンのレジェンド逸品~写真集の階級~」












さいごに、


ココリコ田中さん、
放送中、
私どもに本当に嬉しい言葉をたくさん言ってくれてました!!

●あの二人にはまた会いたい

や、

(ハイエナと(笑)万成石を広める使命が出来た!!等々。。

嬉しすぎる言葉で言葉でございます!!





本当に今回の出会い、

神のいたずらかマレのおかげか、

どんな出会いが起こるか分からない世の中です。

まさかの大物芸能人登場でした!!

これからも

勝手に、ココリコ田中さんと神谷アナと金バク

そして、岡山と全国の万成石ファンの為に

しっかり万成石を採掘していこうと思います
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 ココリコ 田中

0 Comments

Add your comment