Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 富山県より、銅像台といえば、、、この方です!!

2016.3.吉日




あの富山県より




あのジャンルの代名詞の方が来られました!!




そう、




銅像台と言えばこの方!!




と言っても過言ではない、




あの伝説の方です。





高岡石材工業㈱
【本社】富山県高岡市二上1-6(二上霊苑入り口)
TEL 0766-44-2614
FAX 0766-44-5965


ジェントル指数も高く、
一級技能士とお墓ディレクター1級をもつ社長、、、


まさに知能と技術の
夢のサンドイッチ伯爵
の様です!!


そして、大きな自社工場も持っているので加工能力もすごいんです!!

そんな社長に万成石の本物の情報が加わり、

こらからもう手がつけられないぐらい万成石を扱うのではと思うと、、、、

私の夢の時間の

あのサンドイッチを食べながらのティータイムさえ出来ないのでは!?と、思います。



当然、高岡石材さん、今までも万成石をよく使って下さってます!!

富山県で、
万成石・お墓・銅像台・石の事は何でも高岡石材工業さんへどうぞ!!


関連記事

 万成石 岡山 富山 丁場見学 銅像台

0 Comments

Add your comment