Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 お疲れパーティー

ゴールデンウィークの最後の日、5月6日の夜。

嫁の友人のナッキーの家事お疲れパーティーと私の友人のチャンスのもう一息パーティーをしました。

夕方、我が家でBBQをした後、、デザートのケーキでパーティータイムです。

ナッキーは、風呂を薪で焚いたり、ほんまにお疲れさん。
チャンスは、「明日やろうは、馬鹿やろう」ということです。

ケーキ


にっこり
ニコニコ。 正面

オツカレー
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

万成石男  

No title

じゃってんじゃってんv-8
チャンスは彼女にメロメロメロンパンナちゃんだから、最近ではツチノコ見るより難しいと言われてるからね。
ナッキーはギガントがんばって欲しいよね。
次はみんなで痩せる為に、わかめパーティーにしようねv-35

明日はうちのジュニアの髪切りデスマッチよろしくねー。



2008/05/14 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

jun  

No title

この間はお邪魔しました(^_-)
チャンとは何年かぶりの再会でした。
ナッキ〜ももうひといきよ!!!
幸運の女神がナッキ〜に微笑みますように☆
またお祝いパーチーみんなでしようね♪

2008/05/14 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment