Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 台湾からあの方が、、、~SAKURA MANNARI  STONE 台湾進出か!?~

2016.1.吉日






ついに弊社武田石材も





インターナショナルな動きが出てきました!!







あの先日初の女性総統が誕生した



台湾より





盆栽や日本庭園を販売、手掛けている






あの伝説の漢がやって来られました!!






インターネット、、、、


フェイスブック、、、、



の力はすごいですね!!







お目当ては、
Made in Japan庭製品です!!







当然、あの女性通訳の方を連れて来られてます。
通訳のあの女性は、香港人です。
台湾、香港、日本とあの三位一体での言葉の攻防戦の始まりです!!

さすがの私どももあの片言すぎる英語とボディランゲージだけでは
なかなか伝えきれないので本当に助かりました(ノ´▽`*)b☆
fc2blog_20160121190320a33.jpg













大きさ、スケール感がわかるように必ず隣に立ちます!!


TOUROU!!
BIG!! BIG!!
WITH 十三の塔(juusannotou)
fc2blog_20160121190330072.jpg










Featuring  KASUGADOUROU(春日灯篭)
fc2blog_201601211903369cb.jpg



















BIG BAN系
KANBAN
この桜御影・万成石の看板にもネック属性です!!
そう、首ったけです!!
fc2blog_20160121190324f16.jpg












桜御影・万成石、
とてつもなく気に入っていただけたようです!!

そして、夢の共演です!!
陳社長とあの栄光の架け橋スタイルのように
がっちり肩組んでの
アジアの架け橋スタイルで記念撮影です!!
KANZEN  AMI-GO!!
fc2blog_2016012119031641d.jpg













そして、最後にはあの
「Malet」(マレ)も気に入って下さり、
2個買って下さいました!!
台湾にもマレが行きましたよ!!(*^_^*)
fc2blog_20160121190340dc1.jpg




盆景・庭木・造景
採樹 Cai Shu
〒52250  294.Sec2.Park Rd.TienWei.Chang Hua.Taiwan







台湾では、日本の桜の色の石が大人気らしいです!!
さすが親日家の国です!!
だから、海を越えて「万成石」にわざわざ会いに来て下さりました!!



さあ、今後どうなるか!?
台湾に桜の万成石が咲き乱れるのか!?

台湾でも満開の桜御影をみたいものです!ヾ(o´∀`o)ノ!

関連記事

 万成石 岡山 丁場見学 台湾 灯篭 日本庭園

0 Comments

Add your comment