Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 あけましておめでとうございます!!2016

2016.1.吉日










2016年!!

ついにあのノストラダムスが何も予言してないだろう年が明けました!









あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いします!!

















実はこっそり、、、
武田石材、、、
ウォーリーを探せ!!南ちゃんを探せ!!より難しいレベルで、
山陽新聞の元旦の広告出してました!!
※しかも、2年連続です。


















そして、
さらにこっそり、、
この写真をゆ~っくり引いていくと、、、
















あのSJ元旦スマイル演出で、
新聞持ってます!!



















子どもたちは、
先ほどのSJの表情を見れば分かるように
クリスマス・お年玉と、
年末年始は大変楽しい時期です!!










我が家の年末年始の様子は、、、、、















●餅つき(毎年恒例)
SJとBJもちょっとずつ
つけてきました!!

(※SJ=スモールジュニア。BJ=ビッグジュニア)














へっぴりのBJも
なかなかコツをつかめてきたかな、、、、


















SJ
「重っ!!」


















そして、
今年は我が家は、
あの一族のワンちゃんのみを預かる
※(ワンちゃん=王監督ではない)

●「120時間!!絶対に逃がしてはいけないペットホテル」

と化し、
あの伝説のぬいぐるみ犬
トイプードルを5日間預かります!!














気がつけば、、、
振り返れば、、、、、
SJ、、
すぐ同じ部屋の中に入ってます!!

















SJ,
時には、
あの最高のパートナーシップを築こうと、、、
尻を見せ、

「同じ格好だよ!!」

と、
それこそ、
膝付き合わせてワンチャンと対峙します!












当然、
ワンチャン業界でも珍しい光景でしょうから、、、、、

このようなことになるでしょう!!(=゚ω゚)ノ
















大みそかは、
●除夜の鐘もつきました!!
煩悩の数が人より2個ぐらい多いかもしれないので、
このような行事も大事です。

















●新年の墓まいりです!!


















サッカー中心の報告とお願いをしたらしいです。、
二人合わせたら、1試合で合計8点入れたいという、
なかなかワガママ理想をご先祖様に、投げまくりの蹴りまくりです!














まあ、
天国で苦笑いと微笑ましく見てくれているでしょうけど、、、、

ご先祖様は、誰よりも我々子孫の見方です!!


私も「墓参り」に来たら、
根拠なく全てがやれそうな気がします!


前向きの向こう側に行けるのでは!?と、思います。










今年も、
ご先祖様と
皆様の力を借りて、

後悔しない人生を歩むべく、

後ろを向く時は確認作業で、

万成石を持って、
前を向いて、
一生懸命やっていきます
ので、

本年もどうぞよろしくお願いします!!
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 子ども 新年

0 Comments

Add your comment