Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 神の国「出雲」にあの自然石墓建立です!!

2015.12.吉日








あの神々が集まる伝説の国・・・・






出雲






その出雲にあの・・・


万成石の自然石墓、、、





世界に一つのお墓が、





ついに建立出来ました!!






という報告が。。。。







では、ご覧頂きましょう!!











まずは、あの遠目からの
引きの絵です!!
良い感じの存在感です!!














そして、入口から、
万成石の飛び石のアプローチでお出迎えです!!















デーン!!
あの斜め目線から・・・
なるべく皮肌を残したいという希望でしたので、苦労しました!!











あのバックビュー
切削面は、ビシャン仕上げです。














それでは、正面!!
デデーーン!!
まるでパワースポットのような
優しい雰囲気と感性を高めてくれそうな
世界に一つのお墓

完成であります!!







では、今回、
このお墓を建立したのは、、、




あの出雲に根づき
あの神々に愛される石屋
創 業1936年(昭和11年)
金山工業㈱
●本 社 島根県出雲市上島町983 
●出雲店 島根県出雲市高岡町462-1 
●斐川営業所 島根県出雲市斐川町併川1289 
フリーダイヤル 0120-697-148




実は、今回
このお施主様の担当のあの営業マンは、
この自然石のお墓を建てるお施主様の為に
丁場見学に来て、石を選びぬいています!!
その時の記事→「あの神々の地より、あの愛された漢が、、、」




神様と施主様に愛される金山工業、、、
ぜひ出雲付近で万成石、お墓、石の事をお考えの方は、
金山工業さんへどうぞ!!

丁場見学に来られた
伝説の営業マンとあの社長がお待ちしてますよ!!(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 丁場見学 墓石 自然石墓 世界に一つのお墓 島根 出雲

2 Comments

万成石男  

Re: 昨日

だんちょさん!
この前は、ヨネスケを彷彿とさせる「突撃!隣の万成石」みたいなノリで来てくださりありがとうございました!!
今度は是非カタブツさんとも来てくださいね!(≧∇≦)
今後ともよろしくお願いします!(^ω^)

2015/12/25 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

だんちょ  

昨日

昨日は 突然訪問したにも関わらず ありがとうございました 会え 大変嬉しかったです また カタブツさんと 行こうと話したので 行かせてくださいね 年の瀬迫ってきましたが 少し早いのでずか 良いお年をお迎えください
大変ありがとうございました

2015/12/22 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment