Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 世界に一人の女性だからこそ、世界にひとつのお墓を、、、~亡き奥様の為に~

2015.12.吉日






自然石のおを建立してきました。




今回のお施主様も一目惚れをし、
即決定でした。





夫婦です!!











開眼前:正面
fc2blog_20151207163032195.jpg














開眼前:引きの絵
fc2blog_20151207163057472.jpg
















お骨を納め、
住職に入魂して頂き、
これでおになりました。
fc2blog_2015120716302252c.jpg















後ろはこの様な感じです。
fc2blog_20151207163037671.jpg





















亡くなった奥様の為に選んだ
この世界に一つの自然石墓
fc2blog_201512071630518f8.jpg










今回のお施主様は、
亡くなった奥様のことが大好きなようで、
奥様の事を思い出したら
涙が溢れ出てきそうな感じでした。


だから、その分、
溢れる想いを抑える為にも
奥様に関してのことは
言葉少なめのお施主様でした。


きっと、
お施主様がこの世界に一つの自然石のおを選んだ理由の一つには、、、


自分にとっては、
世界に一人のかけがえのない奥様だからこそ、

この世界に一つのおを選んだのかなと思います。




納骨式に来られた
御親族のみなさまにも大変喜んで頂きました。





今回も、
お施主様の想いを汲めるお墓づくりのお手伝いができ、
本当に石屋冥利に尽きる次第です。


本当にありがとうございました。
関連記事

 万成石 岡山 墓石 自然石墓

- 0 Comments

Add your comment

