Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 新記録!!大阪石材さん63名の丁場見学!!~あの伝説の緊急企画も!!~

2015.12.吉日






あの「ちゃ~」




たむけんに





ハッピーサプライズバースデーをしてもらった





伝説の凄腕社長率いる







あの大阪の雄






大阪石材さんがついに!!





総勢63名で我が丁場に来られました!!
※(1回の最高見学者数の新記録達成!!)







それこそ、63名もいますので、





バス2台を



ちゃ~   (たむけん風でおねがいします。)





ターしての登場です!!  (たむけんさん、ありがとう!!)





















では、
弊社の事務所には
当然、63名入らないので、



すぐ、、



ちょ~   (たむけん風でおねがいします)




の方に上がります!!  (たむけんさん、本当にアレンジまでさせて頂きありがとうございます)



















まずは、
弊社、社長より説明です!!

みなさん、しっかり聞いて下さり、
そして、メモを取ったりと、本当に勉強熱心でした!!
こちらもその大阪石材さんの姿勢に
あの万成愛を抑えきれず、
アツく説明させて頂きました!!
























ラブストーリーは突然に、、、、、、的に、

あの業界騒然の

かわいすぎる営業、、

あの大阪石材のプリティ・ウーマンの声により、、、、

緊急伝説企画!!

「万成石を割ってみたい!!」



まさにプリティウーマンなみの夢物語でしょう!!

ついに念願の万成石割りの体験です!!

矢で石を割る為に

ノミで穴を彫ります!!

まさに、

穴が彫れてる姿に、、、、

惚れてまうやろ演出
です!!



















そして、

2番手は、、、当然、、、

あのプリティーウーマンをエスコートしなくては!!と、

満を持して現れたのは、

あの大阪石材のリチャード・ギア(メガネバージョン)と、

呼ばれているかもしれない

あのダンディー営業マンです!!

今日は少し、ダンディーよりではなく、

日曜日のパパ属性のカジュアル演出での

石割りエスコートです!!




















「ちょっと待った!!」


と、現れたのは、

やはり、、、


あの伝説の美しすぎる女性営業マン!!

髪は女の命といわないばかりに

あのきれいすぎる前髪を

まるで柳のように揺らし

万成石に穴を掘っていきます!!

私のアプローチもまるで柳のように上手くかわすのでしょう・・・・( ノД`)




















最後の締めは、

あの遅れてきたルーキー

大阪石材のジュノンボーイ系

あのブラックに身を固めた

あのフレッシュ営業マン!!

なかなか石を割ることが出来ず、

大苦戦の末でしたが、、、

見事!最後は「パカっ」と割りました!!

さすが!!大阪石材のヤングマンです!!















((((;゚Д゚)))))))





最後に、あの方を忘れてはいけません!!



大阪石材のスーパースター系

あの太陽のようなまぶしさ

いつもみんなを楽しくさせてくれて、

タマゴのように、

まーるくその場をおさめてくれる


あのシャイニング・エッグ部長!!

今日もまぶしすぎる笑顔で

あの検品です!!


















工場の方に降りても、
しっかりチェックと勉強です!!

世界に一つの自然石墓に
やはり皆さま興味をもたれていました!!




















大体11時だよ!!
全員集合!!

本当に若くて元気のある
そして、勉強熱心な会社です!!

ちなみに、これで、
今年の現在までの
丁場見学者数が333(トリプルスリー)人になりました!!

やはり、大阪石材さん、いろんなもの持ってます!!
ダブル記録達成です!!笑










かけがえのないお墓づくりのお手伝い
大阪石材工業㈱
フリーダイヤル☎0120-1114-90

●大阪本社
〒578-0921
大阪府東大阪市水走3-8-43

●神戸支店
〒658-0044
兵庫県神戸市東灘区御影塚町2-1-26

●高槻店
〒569-1112
大阪府高槻市別所本町12-4

●枚方店
〒573-1162
大阪府枚方市田口2-9-1

●富田林店
〒584-0052
大阪府富田林市佐備1808

●和泉店
〒594-0023
大阪府和泉市伯太町4-15-35

●野崎店
〒574-0015
大阪府大東市野崎2-7-1 野崎観音内

●八尾店
〒581-0091
八尾市南植松町4-35-3

●お墓の展示館「ストーンブティック」
〒578-0921
大阪府東大阪市水走3-4-23







大阪石材のパワー、、、
元気、熱気、そして、笑顔には本当に圧倒されました!
本当に良い会社なんだろうなと思いました。

この根底には、
大阪石材を一代で築きあげた伝説の伯井社長を筆頭とした
愛情がいっぱいあるのだろうな、、、、と。

だから、
一人一人が自然とイキイキ・ワクワクした笑顔や
言動が自発的に出てきてるのだろうと思いました。





予定時間をオーバーしての
約2時間ほどの丁場見学でしたが、
こちらも
「会社」というものを
たくさん学ばせて頂いた時間となりました!!
大阪石材さん、ありがとうございました。





関西付近で万成石、お墓、石の事は、
ぜひ!!

大阪石材さんへ!!
あの笑顔とプロの知識で最高の対応をしてくれますよ!!
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 丁場見学 大阪 神戸 お墓

0 Comments

Add your comment