Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 アークB「ミッキーチーム」!!地球の為に、、夢と笑顔を与える為に・・・・。

2015.10.吉日




トマト6時間耐久リレーマラソン!!




アークバレーBチーム出動です!!





Bチームは、

A(アスリート)チームにも、
C(コスプレ)チームにも、、、、

入れなかった、、、


まるで腐ったミカンのように
世の中から、
必要とされない存在の集まりでした。



しかし、
光の見えない暗黒の中にいるからこそ、
自分たちが光にならねば!!
と、
立ち上がった伝説の集団です!!




地球、日本、世の中に、光を与えるべく、


あの伝説の黒光り軍団

「ミッキー軍団」

に生まれ変わり、

8000人に

夢と笑顔と、そして、失笑を与えます!!











では、メンバー紹介です!!







キャプテン
「マンナリ・ミッキー」

万成石(まんなりいし)をこよなく愛し、
ミッキー業界でも唯一、石が割れるミッキーだろう、、、。
途中、
子どもたちから
「あっ!ミッキー」
けど、
「耳薄ーい!!!!」
と、
戸惑いを与える。
今年も高校の薬剤師の先輩と会い、
通行人の邪魔を気にせず、決めまくる!!
fc2blog_20151018112134f3f.jpg
















「チャンス・ミッキー」

ガラケーの最後の砦だった、チャンス・ミッキー。
最後の1週間で、ようやくラインを始める。
ここでようやく、私のストレスの9割が解消される

チャンスミッキーは、電車通勤なのだが、
終電で自分が降りる駅を寝過ごし、
はっ!?と、
目が覚め、降りてしまった駅は無人駅。
当然、タクシーもなく、嫁も寝ており、
3時間かけて真夜中、ふた山越えて、
歩きのみで自宅に戻る。
脚力根性と、
バレバレの隠れミッキーを持っている。
3JGkP2tNWY-W0GXmu0QCh4Xfep7LdmpY9XsCMbjMGLY.jpg















「ムッキー」

元保育士(10年)
子どもが大好きなムキムキ・ミッキー!!
私の人生に影響を与えた
3大パーソンの内の一人でもある。

ミッキーになる為の
細部へのこだわりがハンパ無く、
胸に変な板を入れ筋肉質風にしたり、
ふわっとしたズボンを嫁に縫わせたり、、、
そして、
ネズミに似せる為、
出っ歯加工をしてきたり、、、!!

は(歯)っ!?
今思えば、出会った30年前から、歯はミッキーだった。。。
fc2blog_2015101810281624b.jpg


















「チュン・ミッキー」

30番目の最後の戦士として、
良いミッキーになれる男がいる!!という口コミ情報入手し、
ギリギリ声をかけ、やってきてた、、、
ミッキー以上の良いニセミッキー

合同練習日に、
「ミッキーの富士額が無いじゃないか!?」と、
キャプテンとして注意をすると、
本番の日には、
ちゃんと「富士額」を書いてくる、本当に良いミッキー!!

走るのが速く、大好きで、
チーム内でも2倍走らされる!!

その為、
エネルギー残量を表す耳が無茶なコサインです!!

鼻を気にする前に、耳でしょう、、、。
CTuucUV0Hyw17AtHU7OQSm8Z1R5bTXoDFDhj0k2p4GE.jpg




















「ヒビっキー」

ベースが大好きな、Bチーム最年少の中学生!!
将来の夢は、
Bチームのメンバーを、東京ドームライブに呼ぶこと
である。
しかし、我々がミッキーの恰好で行くと、どうなるのか!?
仲間として受け入れてくれるのだろうか!?((((;゚Д゚)))))))

グリコのポーズが大好きな、
決してお手上げをしない中学生ミッキー!!
yqEWMF_4WkS8EcPo5z-s45FdqKxGh9JM7NyWyVmhszA.jpg
























「不発エレクトリックミッキー」

チーム唯一の大学生ミッキー!!
若さ・勢い・やる気がハンパないミッキー。

ゆえに、気合入れてNEWメガネを購入!!
この伝説のメガネ、、、
光ります!!!

、、、、


スイッチオン!!

、、、

まっかく光りません!!。゚(゚´Д`゚)゚。

まさに不発弾!!
ただ単に
見にくいメガネを掛けての参戦です!!

学生ゆえに、
空回りもするが、
ハートは常にアツい、学生ミッキー。
iibtBy23V_F9FvVP4u_eUYMZBQHdNw1koeZK6718FIo.jpg

















「ミッPー」

大分県では、大人気のミッPー。

あるエピソードがある。

大分で銭湯に入り、
「財布・ケータイ・使用済みパンツ」
を3つ横並びに置き、風呂へダイブ!!

ゆっくり浸かり、風呂から出てきたら、
・・・・
・・・・・・・・
財布・ケータイは、
ビタ一文触られてないのに、、、、


使用済みの脱ぎたてのパンツのみ無くなる。。。。

大分の同姓にしか愛されないかもしれない
バイセクシャル・ミッキー。

















「藤井フミッキー」

Bチームきっての男前ミッキー。
●顔面は、藤井フミヤ。
●サングラスは、大門。
●ボディは、中山きんにくん。
あの、
業界の3種の神器を手に入れた
良いとこどりのミッキー!!

フミッキーは、完璧なものを求める性分もあり、
最初、嫁にミッキーの耳を
私と同タイプのスケルトンのSタイプ
ストッキング素材で作らしたらしいが、
「気に入らん!!」と、
作り直し、現在の耳を手に入れる!

自分の心の中の最高のミッキー像を譲らない、
芯の強いミッキーである!!

そして、私も否定された気分である




















「ヨガ・アーモンド・目の下ビラビラミッキー」

ヨガが大好きで、
アーモンドをポリポリ食べまくる、
Bチーム内で、
一番まともで信頼できるミッキー。

、、、、
と、
思っていた。。。。。

、、、、
まさかの、、

どんでん返しの
アンフェアー

本番の日、
1時間遅刻して現れる、
伝説の遅れてきたアンフェアーミッキー

さらに、しれっと、
合同練習日には無かった
あの伝説の
あの目の下にあのビラビラをつけて現れる!!

故意か悪意か!?
デビルか悪魔か!?
不正かアンフェアーか!?

気を許せないミッキーかもしれない。



















「ミッティー」
このニセミッキー業界でも、
指折りのお茶(ティー)を愛するミッキー。

まさか!?(゚д゚)

ウォーリー業界に憧れているのか!?
それとも、
このミッキー業界にもあの毒牙がきたのか!?
叶姉妹系ウォーリーにたぶらかされているのか!?

ここでもアンフェアーが起こるのか!?
fc2blog_20151019080122ca4.jpg










では、







出陣です!!!












地球の為に、、、




愛と平和の為に、、、、






子どもたちの笑顔を絶やさない為に、、、、










そして、






まずは、






コスチュームコンペです!!






みんなガチガチです!!((((;゚Д゚)))))))









緊張を隠しきれません!!
ムッキー、
緊張しすぎて、
肝臓への負担が大きかったのか!?
手だけが黒くなってます。











では、






コスプレ写真!!
この写真ですべてが決まります!!
Bチーム、
ミッキーチーム、
コスプレコンペ、入賞なるか!?















アークバレー、
3チーム
30人

A,アスリート、
B,バランス
C,コスプレ、


満を持して、それぞれの目標を持って、挑みます!!



次回予告!!
「最終回!!汗と涙の最終結果発表!!どうなる!?アークバレーチーム!!」
関連記事

 万成石 岡山 トマトリレー 6時間 マラソン

0 Comments

Add your comment