Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 あの地元国立大学「岡大生」!!30人の丁場見学!!~伝説の女神現る!!~

2015.10.吉日





あの伝説の若者たち・・・



しかも、
あの伝説の頭脳を持った



伝説の学生、、、





さらに、




大漁祭りの




30人!!

岡大生!!

丁場見学です!!






将来、
学校の先生を目指しているあの子たちです!!


岡山大学の
あの伝説の宇野先生の授業の一環で、
集まりました!!






では、定刻、、、




多分、、、


4時限目の開始前に



あの子たちが弊社に現地集合で


ドンドン、
申し合わせたように、
集まってきます!!
(まあ、集合時刻をちゃんと先生から言われてますからね。)










では、授業開始!!

歩きだと、約10分ぐらいかな!?

行列ができる法律相談所のように、
丁場まで、ゾロゾロ歩いていきます!!









弊社、社長、
学生たちに、
万成石の説明です!!
みんな、目を輝かせ、耳を研ぎ澄まし、
とても真剣に聞いてくれています!!

さすがの岡大生です!!










伝説の
コッパ・パーティー・ターーーイム!!
万成石のコッパ(破片)を拾いまくる時間です!!
自分が教材になると思うサンプル集めですね!!









そして、



まだ、あの伝説のタイムが残っております!!



やってまいりました!!



あの


「岡大の奇跡」



と言われた




あの


伝説の女神の降臨タイム!!





・・・・・・・


では、、、







降臨!!!





ビューティー・マッスル・ターイム!! IN ザ ツカミ








ようやく、、、





あの伝説の、、、



マッスルタイムのほとぼりも冷め、、、、







最後は、

岡大生、全員集合写真!!ON ザ 重機!!
最高の笑顔です!!(^ω^ ≡ ^ω^)






みんな、
地元の万成石に大変興味をもってくれ、
そして、
たくさんの感謝の言葉や、
「きれい」という言葉を頂きました!!







将来、この子たちが理科の先生や小学校の先生になって、
また、教え子たちを連れて、
我が丁場に来てくれたら、
本当に嬉しいですね!!


日本の宝を育てる
日本の宝!!




期待してます!!!!(^-^)/




武田石材は、これからも教育関連に全面的に協力します!!(*^_^*)
関連記事

 万成石 岡山 丁場見学 学生 岡山大学

0 Comments

Add your comment