Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 あの広島にまた良い万成石のお墓が建ちました!!~舛本石材編~

2015.10.吉日








あの広島の南の雄






江田島の舛本石材さんより





あの伝説の写真が送られてきました!!



「万成石のお墓建立しましたよ
お客様も大変喜ばれました!!
ありがとうございます!!」









とのことです!












立派な万成石のお墓(IN 広島)です!!
舛本石材さんもブログをしております!!
ぜひ今回のお墓の詳細な部分も載せてますので、ご覧ください!!
U様・お墓工事 ~mannarism~
U様・お墓工事 ~mannarism~ (2)









また、
舛本社長、
私のこの「万成石男ブログ」の宣伝もして下さってます!!
赤面属性になるぐらいのお誉めの言葉を頂いており、
恥ずかしくもあり、ありがたい限りです!!
「舛本社長が書いた下さった万成石男ブログの記事」





「やらないでいるより、やった方が良いに決まってることは絶対やった方が良いと思います!!」


そう思って、
私も舛本社長もブログを書いたり、パソコンと向かい合ってます!!
血と汗と涙を流す思いで、眠い目をこすりながら・・・・。

その結果、
やはり
努力は実るものです!(^ω^ ≡ ^ω^)!

頑張ってたら、運気もあがるんでしょうね!!
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 広島 お墓

0 Comments

Add your comment