Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 兵庫よりイケメンすぎるイケメン石工がやってきた!!

20105.10.吉日





あの自分の家のお墓をつくる為、






あのこだわり抜く





伝説の石屋、、、



兵庫の



あのイケメン石工が来られました!!




お目当ては、
自然石です!!





早速、あのキャッツアイより
するどい眼光で石を見つけていきます!!
fc2blog_20151026073229fc4.jpg










イケメン石工は何をしても絵になります!!
あのオーシャンズカラーのシャツが万成石の丁場とも良く合い、
とてつもなく爽やかな笑顔です!!










結局、




自社加工ができる石屋ですので、

石を余すことなく使えるので、

気に入った物は、ドンドン買い物かごに入れるように仕入れていきます!!

トータル、

全部で5個

合計10㌧ぐらいかな・・・
fc2blog_20151026073410d3e.jpg







では、御紹介です!!
的場石材工業 の 的場専務です!!






的場石材工業
〒667-0114
兵庫県養父市小城659
TEL 079-664-1109


あの自社加工を得意とし、
感性豊かな能力で、
あなただけのお墓が作れる伝説の石屋です!!
今回も、この万成石の自然石は、外柵材に使うらしいです!!

出来あがりが楽しみですね。

兵庫県養父市近辺の方で、
万成石・石の事でお悩みの方は、
ぜひ的場石材工業さんへどうぞ!!
関連記事

 万成石 岡山 丁場見学 墓石 自然石

0 Comments

Add your comment