Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 あの神々が集まる伝説の地より、あの愛された漢が・・・

2015.10.吉日




あの神々が集まる伝説の地







出雲!!




その出雲より



あの伝説のイケメン営業マンがやって来られました!!





お目当ては、



あの自然石墓です!!





事前メールでの
フィーリングカップル約10対1
ベースはこの子で決めておりました!!
⑧IMG_4109







今回は、
この自然墓の仏石部分を全面皮肌でしたい!!
という、
伝説の要望です。

早速、
伝説の仏石探しです!!!!








万成丁場へ
ヒア ウィ GO!!!!



お施主様の為に
あれを見たり、これを見たりと、、、


色々見ていく中で、


ようやく!!!!





あの伝説の意中の石と巡り合いました!!








このコです!!
神々も驚く
最高のビッグスマイルが飛び出します!!











そして、
工場に降ろし、
どの様に切るか墨をします!!



あの神々へ想いを託すかのように
伝説の五朗丸のお祈りポーズのように
角度を少しずつ微調整!!








五郎丸系の祈りも届き、
仏石も完全体でOKです!!


後はお施主様の為に最高の形にするだけです!!

どうやら、
今回のお施主様の希望は、
ビシャン仕上げの方が好きなようです。
磨いてる面をビシャン仕上げに叩き直し
マイナーチェンジ系のほぼフルモデルチェンジしていきます!!
fc2blog_201510090720390f0.jpg











そして、
墓地へ行くまでのあの伝説のアプローチにも万成石の自然石を使います!!
60ミリ厚の万成自然石の板石を使用です!!
fc2blog_20151009071732922.jpg








天場は、
お墓との統一感も出し、
当然、
ノンスリップの
ビシャン仕上げ
です!!
fc2blog_20151009071756a48.jpg















なんということでしょう・・・。








さあ、完成です!!









あの伝説のこだわり!!
自然石無垢バージョンのお墓です!!



face to face の真正面!!
fc2blog_20151009072141870.jpg












あのからです!!
fc2blog_20151009072210090.jpg









そして、
バックモード!!
fc2blog_2015100907223001f.jpg







MS5
マジで出荷5秒前!!
fc2blog_20151009072317abc.jpg








では、
ご紹介です!!
あの神々に愛され、
そして、何よりお施主様に愛される
伝説の漢
金山工業㈱
あの伝説の営業マンです!!
笑顔が素敵すぎます!!










1936年(昭和11年)創業
金山工業株式会社
本 社 島根県出雲市上島町983 
フリーダイヤル 0120-697-148

約80年の歴史は伊達じゃありません!!
お客様の為に100%満足を目指している会社です!!
だからこその、担当営業マンの丁場見学かつ検品!!
~~~~~~~~~~~~~~
- 掌を合わすやさしい姿 -
石のカナヤマからのメッセージ
(ここに金山工業の考えが載ってますので、ぜひ見てみてください!!)

~~~~~~~~~~~~~~

今回のお施主様にとって
最高のお墓が出来ることでしょう!!

島根近辺で、
万成石・お墓・石の事なら、ぜひ金山工業㈱へどうぞ!!
満足できますよ!!
関連記事

 万成石 岡山 丁場見学 墓石 自然石墓 島根 出雲

0 Comments

Add your comment