Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 あのヒゲの長さの秘密、、、~岡山造園編~

2015.9.吉日






ついにあの岡山でも5本の指には入るだろう
あの伝説の造園屋が来ました!!






今回は、
あの注目指数ハンパない
あの伝説のミッションの為に
万成石の視察です!!







多分、あの部長業界の中では
世界屈指のヒゲランカーでしょう・・・。

ご紹介です!!
㈱岡山造園
〒702-8005
岡山市中区江崎210-6
TEL 086-277-7985

ヒゲ長メン部長イケメン営業マンの伝説の2トップでの見学でした!!

部長とは同学年ということもあり、
すでにアミーゴ属性の仲間入りで、
今後のコラボレーションが楽しみで仕方ありません!!


私、弾む話の中で、
気づきました!!


部長のヒゲの長さは、
庭への想いと正比例
しているのだな、と!!

まさに、笑顔知識と、そして、ヒゲをもつです!!

そして、
弊社が今現在、製作中のあの新商品へも飛びつく5秒前状態でした!笑!




岡山造園のHPを見て頂けたら分かりますが、
いいお庭を作りますので、みなさんよろしくおねがいしますね!!
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 丁場見学 造園

0 Comments

Add your comment