Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 鯉のぼり

昨日、のぼりを我が家に立てました。




これは、嫁の親からのプレゼントです。(値段を聞くと、とうてい自分では買えませんわてろてろ汗






これがなかなか大変なもので、嫁のお父ちゃんと共に作りたてあげましたが、結局「あーでもねーこーでもねー」言いながら、約半日仕事という感じです。


しかし、出来上がるとなかなかやはり良いものです。   感謝感謝。

来い、恋、鯉1



来い、恋、鯉2



来い、恋、鯉3


風よ吹きまくれーっちゅー感じです。

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

