Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 バブル世代騒然!?バブルガムブラザーズか!?バブルサッカー!!

2015.9.吉日





あの伝説の歌手・・・・





バブルガムブラザーズ





うぉれうぉれうぉれうぉれうぉー





やりやりやりやりやー



・・・・・・





そのバブルガムブラザーズの流れを汲むだろう





あの遊びがついに




解禁です!!






バブルサッカー!!






あの最高の好景気バブルを味わってない私でも
あのバブルの中に入れました!!
当然、このバブル、万成石より柔らかかったです!!
fc2blog_20150902143635045.jpg








あの血で血を洗う親子バブルサッカー
骨肉の頂上決戦もやりましたよ!!










正直、
最初の3分までは超面白いが、
残りは最高の疲労度と汗、半端ありません!!
fc2blog_20150902143607591.jpg







仲良くなる為の運動系イベントとしては最高です!!

また、広瀬香美も驚くぐらいの
冬場にしたらより最高でしょうね!!





今回のイベントは、
ジュニアが入っているサッカークラブの
親子サッカーのイベントでした!!
大人も子どもも大満足で、コーチにはいつも感謝です!!!
関連記事

 万成石 岡山 サッカー バブルサッカー 子ども

0 Comments

Add your comment