Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 万成石と洗い出しの良いアプローチ完成!!

2015.8.吉日







あの栄光への道





「万成アプローチ」





2期工事スタートです!!







基礎屋さんによるベース完了です!!














まずは、
階段石を設置!!
ビシャン仕上げです。















続いて、
皮付きとビシャン仕上げの
万成石の板石

並べていきます!!












テトリスのように並べていきます。
いい感じです!!













後は、
洗い出しで仕上げていきます!!
アクセントとなる万成石のコラボのアプローチです。















そして、
植栽の花壇も作ります。
これも合場がなかなかやっかい。










よし!!
花壇も完了!!!











とりあえずは、
うちの工事としてはこれで終了です。
こんな感じです。











あと、
駐車場側の別の入口の踏み石です。
こっそり切りカゲ加工をして、壁面にばっちり合わせてます!!















こんな感じです。
これもビシャン仕上げです。
















「アフター」

洗い出しした後、行ってきました!!
とても綺麗でした!!
ステンレス×万成石×洗い出しの三位一体が織りなすハーモニー、、、、
最高です!!!












優しい雰囲気のアプローチです!!
可愛さアプローチ・ランキングでもかなりの上位にいくでしょう!!!!









さすが、イチエ建匠です!!
かわいい家、
そして、かわいいエクステリアも作っちゃいました!!





万成石を使うことで
お施主様も大満足でした!!!






岡山の石「万成石」
名前も縁起が良いし、
地元の石という愛着度。
そして、何より昔から様々な所で使われ、
実績があります!!!
(有名な場所では、パリのユネスコ本部・東京の銀座和光ビル・新宿伊勢丹等々、、)




イチエ建匠×武田石材の
コラボアプローチ、今回も良いのが出来ました!!



私もイチエ建匠で家を作りましたが、
本当に良い家を作りますので、
おススメです!!



岡山市, 一級建築士, 注文住宅・店舗・医療施設の設計・直営工事会社
株式会社イチエ建匠
〒700-0936 岡山県岡山市北区富田505-5
TEL (086)221-7322
FAX (086)221-7310



岡山付近で、
家・店舗等を検討の方、
ぜひ一度のぞいてみてください!!!

最高の家を提案してくれますよ!!!
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 皮付き ビシャン 住宅 アプローチ

0 Comments

Add your comment