Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 あの万成石のアプローチ!!

2015.8吉日





あの伝説の家の、




あのヘブンズ・ドアを開ける為の、






栄光への道、、、、、






あのアプローチを






万成石で作っていきます!!!







伝説スタートです!










材料となる皮付きの万成石を
約40㌢幅ぐらいに割っていきます!!
後ろには、
あの岡山の住宅四天王の一人と呼ばれるかもしれない
あのイチエ建匠の社長もしっかりチェックしています!!













「小割り」
着々と割って、
大体一つ80キロぐらいあるかな!?












「合場合わせ」
果汁グミならどれほどやりやすいか。。。
割った石を合場を合わせながら、
かりぐみ










200×400㍉の皮付き万成石が
約3.5m分必要なのです!!














さあ!!現場!!










ビフォー状態















さあ、
始まりますよ~!!
ビックリドッキリメカのラブマシーン系マシーンが入りませんので
全て手での施工です!!
















着々と進んでいきます!!



















配管やコードをギリギリのせめぎ合いでかわしながら、
ドンドン進んでいきます!!

















めちゃくちゃ重たかったですが、
いい感じです!!
















いいんです!!
今日の所はここらへんで!!
のパターンで
とりあえず、アプローチの1次工事終了です!!











そして、
実は、
この壁の化粧石もしちゃいました!!
ビシャン加工です!!















サジ面もとってます!!
なかなかこれもかわいい!!
壁に吹き付けをして完成となります!!









イチエ建匠×武田石材


万成石の皮を使った


世界に一つの表情の


伝説のアプローチ!!





デデン!!!




次回予告
「完結編!!栄光への道、アプローチロード!!
関連記事

 万成石 岡山 皮付き アプローチ エクステリア 工務店

- 0 Comments

Add your comment

