Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 伝説の漢の事務所の表札看板!!

2015.7.吉日




私には伝説の影響を受けた漢が二人います!!






その伝説の漢の一人!!






私が剣道を始めたきっかけを作った漢・・・・・




さらに、





私が保育士をしたきっかけを作った漢・・・・




そう、





あの伝説の



わたしの青春時代のバイブルといっても過言ではない



ビーバー属性の




あの漢がついに伝説の始動です!!






あの伝説の事務所立ち上げです!!















あの探偵事務所ではないです!!!

この字体、
あの入魂系の手書きを万成石に写してます!!
手書きにすると、より表札看板への想いも強くなるというものです!!!













さあ、ゴムをはがすとこんな感じできれいな表札看板が出来ました!!
万成石本磨き
210㍉×300㍉(A4サイズ)












貼りつける場所はここです!!
レイザーラモンHGも驚くぐらいの
フォー状態。













あのステンレスポストの上に
バシッと貼りつけました!!















引きの絵はこんな感じです!!
右のブルーシートは雨を防ぐための養生です!!
fc2blog_20150716092947cf3.jpg










さすが元保育士のあの漢です!!
このブルーシートさえ子どもの為に使います!!


遊ばせ方の天才でしょう!!


あの伝説の娘が出てきました!!
fc2blog_20150716093004b20.jpg





















さらに、ワンモアチャンスで
伝説の息子も登場です!!


子どもたちも新しい看板が出来たことを祝いながら
陸サーファー真っ青の
あの伝説の
「ブルーオーシャンごっこ水遊び」WITH NEW 表札看板  です!!









あの伝説の漢曰く、、、

「毎朝見る度に、本当に仕事がやる気が出る看板だ!!」

そして、


「むちゃくちゃ綺麗でかっこいい!!」
「万成石最高!!」




と、大絶賛の大好評です!!



岡山・日本の名だたる方も万成石を愛用しており、
名前も縁起が良いと大好評です!!






みなさんも
万成石であなたの顔になる部分を作ってみてはいかがですか?


きっと何年経っても頬ずりしたくなるものが出来ると思います!!!
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 表札 看板

0 Comments

Add your comment