Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 ジュニアぶるぶるすっぱ

先日、うちのジュニアの髪をお風呂上りに久しぶりにといでやりました。
とぎおわり、くしを何気に床に置いていると、ジュニアが興味を持ち触ろうとしました。
すると、ジュニアが急にくしを触った瞬間、ブルブルッと震え、酸っぱい物でも食べたかのように『すっぱ』という顔をしました。
『どうした?』と思い、しばらくジュニアの動きを観察していると、また、くしに触り、ブルッとすっぱの顔、また触り、ブルッとすっぱの顔、ほんとにわけわかりません。
どうしてくしに触ったら、ブルり酸っぱくなるのか?

ジュニアとクシ


赤ちゃんは大人には解明できない謎だらけです。
関連記事

0 Comments

Add your comment