Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 お墓参りパワー!!炸裂!!!

2015.7.吉日





決戦は月曜日的に


ある日曜日、お墓参りです!!




二人とも慣れたもので、何一つ声掛けなくてもこんな感じでなってます。

BJ,掃除中!!
SJ,正座中!!(万成Tシャツ着用)









SJ,ガッツリ正座で、モゴモゴ言ってます!!






二人とも
「リフティングの回数が増えますように!!」
とのこと。






その翌日、なんと!!
二人とも最高記録を伸ばすことが出来ました!!

BJ「121回」(前回75回)

SJ「70回」(前回41回)



BD(バッドダディ)
「墓参りでひいじいちゃんにおねがいして、パワーもらったからイケたんじゃろうな」


ジュニアたち
「すげー墓参り!!またいこうや!!」








お墓参り効果抜群です!!





実は、私もこの日は、
RSKラジオに出る前日だったので、
しっかりじいちゃんに
「うまくしゃべれますように!!」
と、お願いしてたのはジュニアたちには内緒です!!





兎にも角にも、
お墓参りはやはり運気が上がる自分だけの特別のパワースポットですね!!!!

ぜひ、みなさん、お墓参りにいきましょうね!!





そして、
お墓参りの良さを伝える伝説の本もあります!!
お墓参りの写真集!!
「お墓は幸せのシンボル」


写真と内容がすごく良くて、この本とてもいいですよ!!


おすすめです!!
関連記事

 万成石 岡山 子ども お墓参り 墓石

0 Comments

Add your comment