Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 めちゃくちゃいい世界に一つの自然石墓出来ました!!IN 岡山

2015.6.吉日






ついにあの方の自然石墓が建ちました!!




最初の丁場見学の段階からいえば、




約一年ぐらいの年月を経て、





こだわり抜いた!
とても満足のいく自然石墓が出来たと思います。








●約一年前の丁場見学の記事
「地元の石が良いから!!」
※(過去のブログ記事より)



ここから伝説は、はじまりました。









この日は、3回目ぐらいの工場見学でしょうか、
ほぼ具体的な絵も決まり、
本体である自然石のお墓の形を決める為に来られました。

「これもいいねー」










「ん~、これも良いね~」





















戒名板と自然石の灯篭を選ばれてます!!
「ん~、どれにしようか、、、、、。」
「こっちかな~、、、あっちかな~?」











よし!!
決まりました。
本体の形はこれに決定です!!!!












しかし、まだまだ続きます!!

本体の下にあの地上納骨室。
カロートを置いて、
本体をその上に建てる計画です。







当然、加工にもこだわります。




カロートの加工も弊社がさせて頂きました!!
そのカロートを作った時の記事です。
「岡山の石と国内加工にこだわって、、、万成石!!」
※(過去のブログ記事より)











では、
すべてが完成した姿をご覧いただきましょう!!!





場所  : 花園霊園
販売・施工: 花園霊園
石種  : 万成石(●自然石墓●戒名板●灯篭●自然拝石)
DSCN3221.jpg
















バックビュー
本当に景色のいい霊園です。
桜御影の綺麗なカロートと皮肌の付いた自然石のお墓、
同じ万成石だから当然良く合います!!
DSCN3219.jpg














万成石の自然石拝石も素敵です!!
花園霊園さんの施工もバッチリです!!!
本当に良いバランスの世界に一つの万成石のお墓が出来ました!!!
DSC01249-1.jpg












今回のお客様は、
本当に素材、加工、
すべてを吟味してお墓を作っていったと思います。


まさに、

日本の石を
日本人の手で!!



だからこそ、
本当に満足のいく、
故人も将来の子孫たちも満足いくだろう
お墓が出来たのではないかと思います。




その最終決定のお墓が、
万成石になったことは、
本当に石屋冥利に尽き、感謝しかありません。




お施主様も大変喜ばれてるようで、
本当に本当に感謝です。




岡山の中庄付近で墓地・お墓をお探しの方は、
ぜひ花園霊園さんへどうぞ!!
写真にも写ってるように、
岡山県南随一の景観と 環境を誇る聖地で、
市街地が一望できる本当に景色のいい霊園です。
おススメです!!
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 丁場見学 自然石墓 霊園 墓地

- 0 Comments

Add your comment

