Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 RSKラジオでついにお耳の恋人になりました!!

2015.6.吉日





ついにあの岡山の伝説のラジオ番組



RSK1494


「朝です。全員起立!!」






出ちゃいました!!




しかも、一番聴取率が良いとされる、







朝7:00~8:00の枠です!!











今まで、「お耳の恋人」だったはずのあの二人、、、
竹内アナと大寺アナが!
ついに目の前にいます!!!








お二人のびっくりするぐらい軽快なコンビネーショントークで


ほぼ緊張も無く、


時間はあっという間に過ぎました!!



トータル
約20分ほど万成石について、

お話させて頂きましが、、、、











竹内大樹アナからの最後の質問!





「高橋さんにとって、万成石とはなんですか?」







ありそうで全く用意してない質問がきちゃいました!!








ギリギリ思いついたのが、、、、、






、、、、、、、、、






「フォーエバー・アミーゴ」







両アナウンサー「?????」










一瞬、竹内アナも大寺アナも完全?マークが頭の上に浮かんでいたのは、
今でも忘れません!!笑!!






大寺かおりアナは、
可愛さは当然ながら、
本番30分前にトイレの場所がわからない私に、
一筋の光を与えてくれるように男子トイレまで案内してくれ、本当に助かりました。
だから、本番ではまるで2回目に合うかのような気分で、リラックスさせてくれました。


竹内大樹アナは、
素晴らしい好青年の雰囲気をもち、
とてもしっかりされていて、アドリブに長けた爽やか系しっかり男子です!!
どうやら、釣りが好きなようです!笑!
これからは、万成石も好きなひとつに入るでしょう・・・笑。













万成石のほかにも、
「だっぴ」のことや少しだけ「アークバレー」のことも言いました!!






早速反響もあり、
あのロマンスグレー世代は、よく朝のRSKラジオを聴いているようですね。
ありがたいお言葉をたくさん頂きました!!





いつかは、

万成石男の死ぬまでに叶えたい10の夢のひとつ
「万成石男のマンデー・モーニング・フィーバー」

というタイトルの
冠ラジオ番組を持ちたいという想いが、
より強くなりました!!
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 RSK

0 Comments

Add your comment