Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 伝説の女優とカメラマンのレジェンド逸品~写真集の階級~

2015.6.吉日







ついに万成石男の



「死ぬまでに叶えたい10の夢のひとつ」





あの大好きな女優とあの伝説のカメラマンの伝説のダブルサインをもらう!!



あの伝説の女優、



芸能生活約30年、




現在は、当然、家もあり・大人であり、





友達も恐竜系REXだけではない。




今、マザーゲームで



あのグリーン属性のみどりとして、色気ハンパないです。。。




みどりはあの人と、、、、あのねこバスではないバスに乗って、



どこに向かうのだろうか・・・・。



気になって夜も眠れるか寝れないかの



ファザーゲームのシーソーゲームです!!









やっぱりこの女優大好きすぎて、






あの伝説の写真集、買っちゃいました!!
安達祐実写真集「私生活」  撮影:桑島智輝
さすがのあの伝説のカメラマン、祐実ちゃんのすべての良さを撮ってます。
まじめちゃ良いです!!

株式会社 QWAGATA
桑島社長、洒落にならないです!!

毎晩、
ナチュラルメガシャキ状態で、
幼稚園児の就寝前の絵本の読み聞かせの様に毎日見ております!!















そして、夢は見るものではなく叶えるものなのですね。





伝説がおきました!!





サイン・コサインダブルサイン・・・・






あの夢の伝説のダブルクラッチサイン、ゲットです!!




カメラマン「桑島智輝」と女優「安達祐実」の夢のダブル演出です!!





あのギリギリの一瞬の夢のトークの中で発覚した事実、、、




祐実ちゃん私のブログ見てくれてます♡     てへっ
ジャパニーズ・ドリーム、いや、万成ドリームです。

ブログ続けてて良かったです!!

左ページのあの伝説のカメラマン:桑島社長の方は、調子が悪かったのか!?
一か八かのアプローチで硬筆を勧めようと思います。
しかし、このダブルサインのおかげでこの写真集の階級も最上階級に上がったと思います!!









私、この最上階級になった写真集だけで生きていける気がします!!





祐実ちゃんのドラマ
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
めちゃくちゃ面白く早く次が観たいです!!超おススメです!!




そして、ムムっ!!
祐実ちゃんのブログもめちゃくちゃ良いです!!
人柄が出てて、とてつもなく好きです。素敵な片想い的アミーゴ状態です!!
安達祐実 オフィシャルブログ




勝手に、祐実ちゃんの為にも

そして、万成石ファンの為にも

これからも万成石を採り続け、

ブログ更新もしながら、

頑張っていこうと思います!!!!!
関連記事

 万成石 写真集

0 Comments

Add your comment