Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 万成石でオーダーメイドの贈り物を、、、、

2015.6.吉日





ついにあの伝説の




トータル属性




リライオン系、、、、




すべてにおいて信頼される




的な伝説の意味をもつ




あの男がやってまいりました!!







丁場見学では、
昔とった杵柄系で、
野球で鍛えたあの黄金の右腕を大きく上げております。
そして、あの右腕から伝説の男前の爪痕も残します!!









その爪痕とは、、、










あの方への






あの伝説の贈り物を





「万成石で作りたい!!」





岡山で頑張ってる会社に




地元・岡山の万成石で作った何かをあげたら




喜ぶのでは?
という、、





あの伝説の流れからの発想です。




さすが、ネバーエンディングストーリー的




物語を作る男です!!




では、完成した万成石の逸品をご覧頂きましょう!!
完全一品モノのオーダーメイド!!
「社名板」です。
カウンターなどに置けるコンパクトな置き型です!!












伝説の実用的細工もしております。
ボールペンや印鑑をさせる穴もつけてみました!!














あの伝説のコサインの角度から













㈱トータルリライオンの宇野社長、、、
大変満足して下さりました!!




ビジネスのお悩み、何でも解決します!
㈱トータルリライオン
〒702-8044
岡山県岡山市南区福島4丁目4−5
TEL 086-728-5747

特技は、素直・感謝・謙虚。
ファイナンシャルプランナーももっており、
金融機関や弁護士等の士業とのつながりもかなり濃く、
いろんな場面に力を貸してくれる伝説の男です!!

ぜひ、会社で何かお困りの方はトータルリライオンへどうぞ!!






最近、万成石での贈り物的小物の注文が増えてます。



岡山の石であの方へ

世界にひとつのあなたの考えた万成石の贈り物

ぜひ、贈ってみては、、、。




贈り物にお困りの方は、
お気軽に声をかけてください。
万成石で贈答品を作ってみませんか!?


本当にとても喜ばれてるみたいです。


実際、私も贈り物で万成石をあげたらめちゃくちゃ喜ばれます!!
関連記事

 万成石 岡山 丁場見学 贈り物 贈答品

0 Comments

Add your comment