Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 あの世界の永井を体験!!~国際サッカー・フットサルスクール~

2015.6.吉日











それは見るものではなく

叶えるもの・・・・






ジュニアたちの今の夢
「サッカー選手になる」

らしいです。





その夢を少しでも近づける為


伝説の抽選をみごと突破し、



あの伝説の男に会いに行きました!!






あの世界で活躍する男



あの夢のフットサルプレイヤー





永井義文選手です!!








この伝説のイベントです!!
写真からも
隠しきれないあの「世界」を感じます!!






















子どもたちにわかりやすく
そして、
それこそ、膝つきあわせて優しく教えてくれます!!
さすがあの永井選手です!!
















話だけではなく、
子どもたちにわかりやすく世界の凄さを見せる為、
あの全ての者を魅了する
あの夢のキック・ザ・カンクルー系
オーバヘッドキック~!!
これはあの若林も若島津も捕れないでしょう。















一緒に試合もしてくれて、楽しませてくれます!!
まるで体中が吸盤かの如く自由自在にボールを操ります!!


















アシカやオットセイなんかイチコロでしょう!!
パフォーマンスも超一流です!!
今度、万成石でも同じパフォーマンスが出来るのか聞いてみたいところです!!




























参加した子、
全員が1点は入れるまで試合をやめないという、
素晴らしき配慮とよく子どもたちを見てくれてます!!
















最後は、
ロングロングコンビネーション
ながい横断幕を持って、
ながい選手と記念撮影!!
















そして、
夢の時間です!!
あの伝説の憧れの永井選手のサインです!!
BJ、(ビッグジュニア)
初のサインに
夢と希望と背中を隠しきれません!!














SJ、、
な・な・なんと、、
永井選手からの大盤振る舞い演出の
じゃんけん大会で勝ち残り
あの夢の永井選手のイタリアの時のユニフォーム系上下セット
ゲットです!!

早速、SJ、あの大技を出します!!
L・L・S・S(ロングロングショートサイン)
永井選手の
長いTシャツを
短い体に着て
サインしてもらってます!!













ノットマザーファミリア演出で
永井選手と記念撮影です!!
SJがゲットした上下セットのズボンは、
誰にもばれないように忍者系で
実は、私がこっそり履いてます!!















子どもたちも大満足で、
「Tシャツ洗わんで!!」
とか、
「握手した手洗わん!!」
とか、
私は「ズボン脱がん!!」
と、
三人ともまるで神セブンにあったかのように、永井信者になりました!!









本当に、楽しく夢の時間でした!!
楽しいだけでなく
「勝つために常に考える!!」
と、大事な事も何度も言われていました!!

どれだけ子どもに響いているか分かりませんが、賛同しまくりです!!

またこのような機会があればいいのになと思います!!

本当に、
永井選手最高です!!











今度、
子どもたちと家でサッカーをする時、
私に勝ったら、
背中にサインされることが好きなのはわかったので、
御褒美に
背中にあの万成石男サインをしてやろうと思います!!










多分、、、、







、、、、、、、、、、




子どもはびた一文喜ばず、
嫁には、Tシャツに落書きして!!と、
めちゃくちゃ怒られそうですが・・・・・








人生、
「常にチャレンジ!!」
です。
そして、
「勝つために考える!!」です!!
関連記事

 万成石 岡山 サッカー フットサル 世界

0 Comments

Add your comment