Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 ならづ公園墓地に岡山の石「万成石」のお墓!!そして、あの想いも・・・。

2015.5.吉日




あの最高の景色とバリアフリーを兼ね備えた




岡山でも便利のいい場所の墓地と思います。




「ならづ公園墓地」
※私の母校・一宮高校にも近いです!!





そこに「万成石のお墓」がまた一つ増えました!!









あの案内板!!













あのバリアフリーです!!











景色も最高に良く気持ちいいです!!









では、お墓の御紹介です!!




最近、本当に
岡山の石だから、万成石のお墓で!!
、というお客様が増えてます!!


そして、
亡くなられた奥様のイメージに合うと、、、。



あの楢津公園墓地に建った
9寸先祖墓です!!
戒名板も物置石も当然、万成石です!!

万成石は、弊社のものですが、
販売・施工は、あの
「石の彩聖」さんです。
「お施主様」も「彩聖」さんも大変万成石を気に入って下さり、万成石に決定しました!!
afc2blog_201505251614397d2.jpg










砂利を除いて、、

玉垣も拝石も万成石
すべてオール万成石です!!
シンプルでスッキリとした豪華絢爛なお墓です!!

中国材が氾濫する昨今、非常に豪華できれいなお墓が出来ました!!
そして、
数え切れない程の施工実績を持つ
「石の彩聖」さんの施工技術も素晴らしく、ビシッと仕上がってます!!



















やはり、全てが統一された石で揃えると非常にきれいですね。
それが、万成石となると、
これまた非常にきれいに見えます!!
「石の彩聖」さんのお客様も、大変満足されていました!!











素晴らしい施工技術と知識を併せ持つあの「石の彩聖」こと
「(有)彩聖」
広島県福山市新涯町6丁目15-22
TEL  084-954-3822
福山近辺で万成石・お墓・石の事はぜひ彩聖さんへどうぞ!!
※丁場見学にも来られてます(その時の記事2014/9)!!



そして、地元の石「万成石」に惚れこんで頂いたお施主様

みなさまのおかげで、

またこの岡山に

素晴らしき万成石のお墓が建ったことを本当に嬉しく思い、感謝します!!







最近、メディアとかで

墓離れとか散骨とか、

お墓が要らないみたいなことを言う人もいますが、

自分の家の墓石だからこそ

心の根っこに入ってくる気がします。

子や孫たちの為もありますが

自分自身の為なんですよね。。。

今回、奥様を亡くされた御主人からは

そのような想いを強く感じました。。。

関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 楢津 お墓 先祖墓 9寸

0 Comments

Add your comment