Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 あの丹波篠山の雄、伝説の「Y」の万成石の墓

2015.5.吉日




あの兵庫丹波篠山の雄




伝説のYから




喜びの報告が来ました。




万成石墓建立の報告です!!







当然、あの伝説のブログ
山本石材店日記
にも載ってます。
ぜひ、チェックしてください!!








では、伝説の「Y」こと
山本社長の施工シーンです!!

お揃いとはこうゆうことでも言うのでしょう・・・。

当然、万成キャップをかぶって、
万成石のお墓を施工です!!

時限爆弾を扱うように、慎重かつ丁寧に
あの伝説のダブルハンド花立置きシーンです!!
20150423181408c54s.jpg













綺麗な万成石のお墓がまたひとつ増えました!!
さすが山本社長です!!
施工・バランス最高の仕上げです!!
20150423181409589s.jpg







(有)山本石材店
〒669-2322
兵庫県篠山市呉服町59−11
TEL 079-552-0856

あの最高の笑顔の男前!!
実績・能力も言うこと無し!!
あの万成キャップをかぶった伝説の社長がお待ちしてますよ!!



ぜひ、兵庫丹波篠山付近で、
万成石・お墓・石の事でお悩みの方は、
山本石材店さんへどうぞ!!
関連記事

 万成石 墓石 兵庫 丹波篠山

- 0 Comments

Add your comment

