Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 伝説のカープタクシー!!

2015.5.吉日




あの伝説中の伝説!!





広島県民でもなかなか乗れないというあの伝説のタクシー






カープタクシー








普通に道でタクシー待ってて、
ナチュラルに一台スルーされた後、
普通にこのタクシーがやってきて、普通に乗車です!!
中の天井は、カープ選手のサインだらけでした!!
kaputaxi.jpg










最後、こんなお土産も・・・














開けると、
「勝ち守」と「おみくじ」








後々、こんなタクシーに乗ったと広島県民の方に言うと、
ものすごく珍しいことで、
100年に一人の逸材!!
的扱いを受けたのは、今でも忘れることが出来ません!!


カープファンの方はみんな乗りたくても乗れない伝説のタクシーらしいです。




そんなプレミアムタクシーなのに、
運転手さんに
「もちろん、阪神ファンですよね?」
と、チョケた事をものすごく後悔しています





しかし、誰か伝説の御影模様の万成タクシーを作ってくれないかなー・・・。
関連記事

 万成石 広島 タクシー カープ

0 Comments

Add your comment