Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 伝説のトイプードルがやってきた!!

2015.5.吉日






あの伝説の家の都合で




我が家に




ついにあの念願のワンちゃんが来ました!!



しかも、あの動くぬいぐるみ系


トイプードルです。







色は、万成石の自然石の皮の色より茶色ですね。
fc2blog_20150108151236ead.jpg










3日間限定のお泊まり保育なので、

SJ、絡みまくりです。

一応、ワンちゃんの生活リズムがよくわからないので、おむつをはかせて家中歩き回らせますが、

すぐSJに捕まります。笑(※SJ=スモールジュニア:弟)










SJ、パソコンも一緒にやってます。
ワンちゃんにとっては、いい迷惑でしょう・・・・。
ちなみに、BEーGOというベネッセの英語のやつやってます。












BJ,SJにとっては、
最高の3日間だったようです。







トイプードル、、、

万成石より柔らかく優しい動物。

そして、

プリティ部門でいうと、


あのプリティ長嶋を超えて
image.jpg


最強のプリティかもしれません。




もし、プリティ総選挙があった場合、


今までの私ならプリティ長嶋が本命だったのですが、
今回のこの可愛さを目の当たりにし、体験してしまったので、
さすがの私ももう
プリティ長嶋ではなく、
トイプードルに票を入れるでしょう。。。。

関連記事
スポンサーサイト

 万成石 トイプードル 子ども

0 Comments

Add your comment