Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 ピザ

嫁が友人たちと我が家で、ピザを生地から手作りしました。
これはデザートピザのカスタードアップルアイスピザです。

これ、チョーウメー
ザッピー

嫁の友人・「珍味」は4枚おかわりしました。

ピザは生地から手作りすると、チョー安いらしいです。
嫁曰く、一枚約100円~300円ぐらいで出来るそうです。
写真は6分の1カットだから16円~17円ぐらい!?

んー、店のザッピー超たけー
関連記事

- 2 Comments

万成石男嫁  

☆わくらんへ☆

お久だね〜v-10
手作りピザはおいしいから、また一緒に作ろうねv-238

2008/03/14 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

わくらん  

おいしそ〜

デザートピザいいねぇv-22
わくらんも生地作ったことあるけど、ガチガチになった覚えが・・・

またS子と珍味ちゃんに作ってもらおう!!

2008/03/14 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

