Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 レッド広島カープ~生!!プロ野球観戦~

2015.5.吉日







ついにあの夢のマツダズームズームスタジアム広島に潜入しました!!






当然、この日ばかりはにわかカープ男子として、広島戦に臨みます!!





この日の当番は、





あの伝説の漢!!







レッド黒田か!?










いや、
レッド吉田か!?










もしくは、
一か八かで
ジャイアント白田!?












最悪、
岡山の中年ローカル・コスプレイヤー
カラー金子か!?
fc2blog_2015022513434156c.jpg














・・・・・・・












先発は、
野村投手でした!!













1対0で横浜DNAにリードされながらも、








あの7回に起こる伝説
風船の舞いあがれバルーンファイトもしちゃいました!!













結果は、




惜しくもカープ敗れちゃいましたが、






この方のおかげで楽しく観ることは出来ました!!






広島南の雄
明治35年創業
あの江田島の舛本石材さんと一緒に観ました!!
生粋のカープ男子なのに、さすがカタブツ親父です。
服の色は白で攻めてこられるという伝説のカタブツ裏奥義も出されてました!!










野球観戦、、、
初めて生で見ましたけど、
最高です!!
巷で話題のカープ女子の気持ちわかります!!
早く、うちも万成女子を作りたいものです!!
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 広島カープ プロ野球 横浜DNA

0 Comments

Add your comment