Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 鹿児島から伝説の漢がやってきた!!~前迫石材編~

2015.4.吉日






あの伝説の日





ついにあの日本中探してもなかなかいないだろう






男前すぎる伝説の石屋がやって来られました!!






早速、

丁場に上がり、万成石たちを眺めます!!




あのキズひとつない背中からは




あの隠しきれないオーラを放ちまくりです!!
















そして、あの伝説の親の子も

これまた伝説・・・。

ナチュラルにあの我が社オリジナル万成ジャンバー

5年ぐらい愛用している自前のように着こなしています!!











では、伝説すぎる伝説の親子のご紹介です!!

昭和11年創業
前迫石材㈱
〒891-0131 鹿児島市谷山港2丁目5番地21 
TEL 099-261-9000 
FAX 099-261-9001
とてつもなくでかい自社工場・・・
そして、伝説の実績・・・
間違いない本物の伝説の石屋です!!











そして、、、、







この日の伝説は、、、



ここから始まります!!



原石の製品置き場に来るや否や、




あのレジェンドアイの眼光が輝き始めます!!



まさか!?



と思った、瞬間!!



私の体にあの伝説のシグナル・バイブ現象が・・・。。。



両膝から震えが・・・!!








震えがおさまった時、、、、




答えが出ました!!





「いつ買うの?」





「いまでしょ!!」





伝説の13丁釣り!!




トレーラー4台分!!!




合計80トン!!!!!






マーキングです!!



息子さんの部長も
「オヤジ、やるでしょ!!」と、
あの伝説のピストル・ベクトル・スマイルです!!













最後は、
あの弊社オリジナル万成キャップを見事に親子でかぶり、
高島親子を超える
「親子・シンメトリー・イエーイ」




今回は本当に驚きました!!

この日本にここまで男前の石屋がまだいるのか!?と。。。




男前の石屋とは・・・

丁場見学=検品」(笑)   



鹿児島万成石・お墓・石の事をお困り、お探しの方は、

ぜひ

前迫石材㈱さんへどうぞ!!


ここまで大きな工場設備、大きな万成石、、、、

そして、

これほどの大きな器の人間はそういないと思います。


ぜひ、石の事は前迫石材さんへどうぞ!!!

関連記事

 万成石 岡山 丁場見学 墓石 鹿児島

0 Comments

Add your comment