Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 入学式SJ

2015.4.吉日




ついにSJ(スモールジュニア:次男坊)



小学生になりました。







1年生、、、




ちっちゃくてかわいいです!!





SJ,嬉しくてたまらないようです!!



休み時間に友だちと遊ぶことが何より楽しいみたいです!!



ランドセルを背負うと、「おもっ!!」と、ソウルシャウトを声に出してます。






小学生にもなり、

大好きなサッカーにも熱が入ります!!




私が家に帰ると、
「待ってました!!」と言わないばかりの勢いで、
最近、かなりの確率で夜8時ぐらいまでサッカーの練習に付き合わされてます。
私も歯を食いしばりながら、ギリギリのボディに鞭打ちながら蹴りまくってます!!











そのおかげで、
リフティングの数が大分伸びてきました!!


SJ(スモールジュニア)次男6才:最高41
BJ(ビッグ・ジュニア)兄8才:最高75
BD(バッド・ダディ)36才:最高55





私、剣道しかしてなかったので、
子どもたちと同じ目線・同じレベルで競い合ってます!!






子どもの夢は、二人とも
「プロサッカー選手」




そして、
私の夢は二つ、
万成石男、全世界デビュー」

そして、
「リフティング56回!!」




キング・カズというあの伝説を追いかけ、
56という大きな壁を乗り越え、
これからも子どもに負けないように、リフティング記録をのばしたいと思います!





子どもの応援は私しますので、
私の応援の方、みなさまよろしくおねがいします!!
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 入学式 小学校

0 Comments

Add your comment