Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 続、、あの岩手のマドンナの為に!!~武田石材に魅せられて。。。~

2015.3.吉日







ついにあの伝説が再び・・・・・




点と点が繋がり・・・・





線となり・・・・





そして、





その線が繋がり、、、、





となる。





そんなあの突然の出会いから生まれる、必然のストーリー。




全てが繋がり、




あの岩手から突撃訪問で来られたお客様の万成石のお、、、



無事建立決まりました!!






しかも、



あの伝説の岩手のマドンナたっての希望により




弊社加工指定です!!









その時のあの伝説の記事
「岩手よりあのめんこいマドンナ突撃訪問!!」編








施工建立されるのは、
岩手のあの伝説、田貝石材さんです!!

マドンナの為に
マドンナの顔を思い浮かべながら、
一生懸命作らせて頂きました!!


では、加工シーンです!!
仏石の頭部分を加工しています。

















本体部分が大分仕上がってきました!!















あのコサイン系の角度からも・・・














バードビュー属性
仏石頭ズームバージョン
香箱スタイル














小物類も出来あがりました!!
IMG_0424.jpg















完全体です!!
検品OK!!
aaaIMG_0422.jpg








本当に嬉しい仕事でした。

わざわざ岩手より、万成石のおを見る為に、
単身飛び込みで来られて、
右も左もわからない岡山で、駅の観光センターから始まった物語ですから。。
(一応、弊社のHPは見て頂いていたようですが・・・)



ここにまたひとつ、




お施主様の想いを汲む
枯れない
万成石のお」が一つ増えました!!




あのマドンナも大変満足されていることだと思います。




本当に良い御縁を頂きました!!

ありがとうございました!!




の季節にぴったりの

日本列島桜万成計画

順調に進んでおります!!
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 丁場見学 墓石

0 Comments

Add your comment