Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 MILKチェアー

ジュニアのために手作りいすを作りました。
(これは元保育士夫婦がなせる伝説の業です。)

1、牛乳パックに新聞紙を詰めて、牛乳パックを頑丈にします。
  ジュニアも手伝います。

ジュニアも手伝い



2、ガムテープで椅子の形を形成します。

形完成


3、座ってちょっと気持ちいいようにプチプチを貼ります。

プチプチ


4、お化粧で布を貼ります。
「のりとボンドと少々の水を混ぜたもので貼っていきます。」

布貼り1


またまたジュニアも手伝い!?
布貼り2



5、完成です!!

完成!!


すわり心地はいいかな!?
完成
関連記事

- 4 Comments

万成石男  

No title

ありがとーっす

注文入ったら、たのみますわー(笑)v-10

2008/02/28 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ボッツー  

No title

すごい!すごい!すごい!
プロフェッショナルの技みせてもらいました。v-91
もし、お客さんからMILKチェアーの注文いただいたら
万成石男さんに発注させてもらいます!v-14
建具は今週中に岡山に入ってきますからね〜v-237
また連絡入れます。

2008/02/28 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |   

万成石男  

No title

お褒めのお言葉ありがとーございます。



ジュニアは洒落にならんぐらい大きくなってきょーるで。

冷蔵庫に向かって「ゴーゴー(イチゴのこと)」って、イチゴを求めるようになっとるからなー。

そんなことされたら、かわいいからすぐイチゴやってしまうしv-10

んー、
イチゴ1パック       500円
イチゴ2パック      1000円
ジュニアのかわいさ   プライスレス


2008/02/27 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

職人  

good chair meeeen!!!

随分としっかりした椅子ができるもんだなぁ。
生地の感じで好みのが作れるしいい感じじゃん。
参考にさせてもらうで!!!
それにしてもJr.大きくなってるなぁ。活発に動き回ってる様子が
目に浮かぶわ。

2008/02/26 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

