Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 SEKAI NO OWARI の向こう側・・・IN 岡山

2015.3.吉日




私、実は、

元保育士でした。






俗に言う、「せんせい」です。




そして、好きなソウルソング系は、、、





森昌子の「せんせい」   、、のような気がしてきました。




そんな


先生業界の中でも



多分、一番生徒に影響力があるのでは!?





と、思うのはやはり、、、





中学校の先生です。




その岡山市中学校の先生がまた我が丁場に来られました!!






もう、近隣の岡山市内の中学校の理科の先生はほとんど会ったのでは!?というぐらいの勢いです!!

今回もやはりメリー以上に万成石に首ったけです!!








では、あの伝説の岡山サイエンス6人衆のご紹介です!!

今流行りの
SEKAI NO OWARI」 的に
伝説の女性教師を一人入れたシステムです。

「SCIENCE NO HAZIMARI 」の先生ユニットです!!

あの我が母校・石井中のリーダー先生は、もうなんど我が山に来られてるかわかりません!!







あの伝説の先生は、恐ろしい程万成石のコッパを持って帰りましたよ!!笑!!





万成石採掘元(有)武田石材は、
これからも岡山の為に!!
そして、教育の為に協力は惜しみません!!


この先もずっと
地域に根付いた万成石でありたいと思っております!!
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 丁場見学 中学校 岡山市

0 Comments

Add your comment