Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 あの青森に万成石1丁目1番地の最高スポット誕生か!?

2015.3.吉日





ついにあのお方が万成石を求めに・・・・






あのリンゴの産地







青森より






伝説の遠征丁場見学に来ました!!





ではでは、






早速、丁場の方に行くっぺ!!








さすがです!!





青森よりわざわざ来て下さったことはあります!!
ミーナレイナも驚くぐらい
テンションマックスです!!







伝説の嵐が起こりまくる予感です!!








まずは、








「ラウンドⅠ」
ライド・オ~ン!!
開始5秒でブル中野演出です!!

















「ラウンドⅡ」
クールダウン。。。
少し、興奮を抑える為にも、
小割り場にて割りたての万成石に魅了されます。

















「ラウンドⅢ」
伝説の占い・・・・
「万成占い」の開始です!!
①最初はクールかつエレガントに万成石のコッパを拾います。
(陸上で言う、クラウチングスタートの様な姿勢が特徴です。)













②そのコッパを天高く放り投げます!!
その時、願いを込めて、そして、華やかに姿勢よく「ぽいっ」と投げます!!
fc2blog_20150310174129efe.jpg
















見逃してる方の為に、
あの伝説の雄姿とフライングコッパをもう一度、、、
fc2blog_20150307124302014d.jpg














占い結果は後ほどです・・・・。













「ラウンドⅣ」
伝説のトリオバージョン!!
センターが当然あの伝説のお方です!!
もうすでに伝説のお方、万成石の虜になりかけでしょう・・・。























「ラウンドファイナル」
礼に始まり、礼に終わる。。。

最後、山を下りる時「ちょっと止めて!!」と、、、

弊社の「山の神」にきちんと一礼をしております。
どこまで熱く出来るお方なのか、底なしの器の持ち主です。
















「ご紹介」
では、待ちに待った伝説の男、、、、
いや、漢のご紹介です!!
あのシングルバージョン編


創業大正5年
㈱番地銘石
番地社長です!!
〒030-0812
青森青森市堤町1-3-16
電話  017-775-1483

自社工場・自社施工、実績と技術の本物の石屋さんです!!
社長の人柄通り、本当にひとつひとつのことをきちんとしてくれる石屋さんですよ!!


本当に万成石を気に入って下さりました!!
本当に採掘元として嬉しい限りです。

そして、あの万成占いの結果はどうやら・・・
大吉が出たようです!!

気に入りすぎて、
あの伝説の番地モードに突入です!!











「番地モード」とは、、、、

万成石に魅了された者が伝説の買い方をし、

自分の地域の万成石の一番アツい場所
「万成石1丁目1
番地」のようになるモード
の事である。






自然石を中心に


大小さまざまな万成石





合計・・・・・





伝説の27丁釣りです!!




大型トラック1車チャーターの




トータル約14トン分です!!










「ラウンド トゥルーファイナル」
万成石ののぼりを持ち、弊社事務所の前で。
完全に、
青森万成石1丁目番地は、
「㈱番地銘石」に決まりでしょう!!








青森で、
万成石・墓石・記念碑・石の事でお困りの方は、
青森県万成石1丁目1番地(笑)
ぜひ「㈱番地銘石」さんへどうぞ!!




あの豪快かつ華やか、
そして、エレガントかつインテリジェンスの
あの伝説の番地社長が1番地系でしっかりお待ちしてますよ!!
関連記事

 万成石 岡山 丁場見学 自然石 青森

0 Comments

Add your comment