Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 岡山の土地・家のプロ!!ついに銀河計画始動か!?

2015.3.吉日




ついにあの伝説の再会を果たしたあの男がやってきました!!




約15年ぶりぐらいの再会でしょう!!





あの頃は、こんなに土地が好きな男になるとは夢にも思いませんでした!!
今では、
岡山の全ての土地に興味を持ち、
敏腕専務として、腕をふるいまくりです!!



岡山土地・・・
岡山の地域資源
万成石」にも当然、興味津々です!!






はっ!?


まさか!?



万成石の丁場もあの銀河計画の一部に・・・・・。






では、御紹介です!!

岡山の分譲地・中古住宅・空家管理のことなら、“どうしように応えたい不動産屋さん
菱善地所(有)
宮井専務です!!
さわやか系のインテリ属性なので、私の同級生に見えないかもしれませんが、完全体の36才、一宮高校の同級生です。
簡単に言えば、出来る男の一人です!!
しかし、昆虫で言えば、黒ブチ系カマキリ属性です。







昆虫と言えば、

私どもを再び結んでくれた

あの初代・クワガタ・ナイト創設者のクワガタも忘れてはいけません!!




あのプロカメラマン・・・・クワガタ
土地を扱うプロ・・・・・・・カマキリ
万成石の私、・・・・・・・・・カナブン




この3体の昆虫属性が集まる時、
岡山にあの伝説の銀河計画の向こう側・・・



昆虫アポロ計画が起こる気がしてなりません!!



いつ発動するかは、お楽しみです!!




ぜひ、みなさん
岡山土地をお探し、土地でお悩み、家の管理等々でお困りの方は、
菱善地所(有)へ!!
あの敏腕専務が最高の対応をしてくれますよ!!
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 丁場見学 土地 中古住宅

- 0 Comments

Add your comment

