Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 吉備路マラソン2015!!~合同練習編~

2015.2.吉日





ついに一年に一回開かれる




あの伝説のお祭りイベント





「吉備路マラソン」2015







当然、今年もハーフの21㌔に参加です!!










異業種交流会「アークバレー」マラソン部




満を持して、





今年は、13名の参加です!!








参加メンバーは以下の通りで、
どの様な結果が出るか!?
kibizisosha.jpg








「練習風景」


準備運動で、
MDNの妖怪体操!!から開始です!!
この準備体操の効果は、
「体は温まることは無く、身も心も冷える伝説の準備体操」です。











そして、
準備運動に疲れたのか・・・?
MDN85.3!!
早速、練習途中にもかかわらず、
すぐ「たいやき」を買い食いし始めます!!
この時、85.6になったでしょう・・・。














その頃、








あの伝説の漢は・・・・






ギリギリ本番さながらのつもりで、




まあまあ中途半端な恰好で


万成石のように硬くなった体を



入念に準備をしていきます。




やはり、
マラソン部・最高齢・・・・




「せんだみつお」の全盛期を知る漢です!!
「なはなは!!」
と、
手首のみ入念に手入れしていきます。
そのおかげで、足の方はすぐダメになり、、、
すごいマニアに誘拐されたのでは!?
と思うぐらい、
練習途中ですぐ姿が見えなくなりました。
しかし、見つかるように小さな嘔吐の爪痕は残していたようです。。。







そして、彼は、
この練習で何を学んだのでしょう・・・。


あのすごいマニアを喜ばすためか!?

また誘拐されたいのか!?

本番は、どうやらこの恰好で攻めるらしいです!!

『マコ怒鳴るド』の公式キャラクター。
スマイルは金額次第です♪ ゙b(¥∀¥o)
紛らわしい類似店が全国に多数あるらしいのでご注意をw
パラッパッパッパ~~♪ i'm yellin' it♪

誘拐されることはほぼ間違いないでしょう・・・。
10929068_667509306688877_6308441227589580457_n.jpg

※チームの一員として、深くお詫び申し上げます。























それでは、本番、
どの様な結果になるか!?
1位はだれか?
ビリはだれか?

血で血を洗うあの伝説の死闘、、、
ついに幕開け寸前です!!
















栄光のあの五重塔のてっぺんのような
頂点を目指し、
いざ
アークバレーメンバー
出陣です!!!







次回予告
「伝説の死闘の結末・・・」
関連記事

 万成石 吉備路マラソン 2015

0 Comments

Add your comment