Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 4色に輝く伝説のファミリアが自然墓を求めて・・・From 広島

2014.2.吉日



ついに


あのファミリアが広島より来られました!!





狙いは当然、、、



世界にひとつ・・・



究極のシンプル・・・




万成石の




あの自然石のお墓です!!






あのファミリアの地元の



広島県庄原市のあの伝説の石屋さんと共に丁場見学です!!






では、


早速、見学開始です!!!







「ん~、これもいいなー」
子どもは工場の中に興味津々です!!














「ん~、ん~、これも良いな~」













では、御紹介しましょう!!

あの伝説の石屋
樋原石材店本店
樋原社長です。(一番左)
〒729-5741
広島県庄原市西城町熊野151

そして、自然石墓を求めて3千里・・・
あの伝説のファミリアです!!





あのファミリア、

展示している数ある自然石のお墓から

最後は、

自分たちが一番気に入った自然石墓を決められました!!







そして、
さすが
伝説のファミリア四天王・・・



万成石を愛し、選ばれし者だけが手に入れることが出来る

パワーアップ・アイテム、ゲットです!!


弊社の伝説の限定オリジナルキャップ


家族全員、ライドオン状態入りました!!


、、、

4色合わせて、、

「幸せ~(4あわせー)

てな感じです!!
IMG_0413.jpg









さあ、後の
字彫り・施工は樋原石材さんにお任せです!!
やはり、施工は、今後の事を考えても地元の石屋さんが一番良いと思います!!
最高の施工で自然石墓が出来あがることでしょう!!



ぜひ、みなさん広島庄原付近で、
万成石・お墓・石の事でお悩みの方はぜひ樋原石材さんへどうぞ!!
今後、自然石のお墓が展示場へ並んでいるでしょう・・・。





また新たに世界に一つの万成石の自然石墓が
広島の地に増えるのが今から楽しみです。
そして、
お施主様がこだわってしあわせと感じるお墓が出来ることが何より嬉しいです

関連記事

 万成石 岡山 丁場見学 墓石 自然石墓 子ども 広島

0 Comments

Add your comment