Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 伝説の14丁釣り!!!

2015.2.吉日




あの岡山の北の雄






次期ジェームズボンド役になるかもしれない





ジェントルかつワイルド、、、




知性と漢気、、、、







まさに伝説のあの社長がやってきました!!







今回は、伝説の自然石がお目当てです!!







ではでは、










丁場へGO!!












早速です。。。
ジェントルかつスマートに自然石を見つめます。
頭の中にはもう完成イメージが出来あがっているのでしょう・・・・。

















時には、
自然石から自然石へと、
忍者の様に
ワイルドかつエネルギッシュにムーブメントです。


















では、御紹介しましょう!!


林石材の林社長です!!
まさに、ジェームズのようにスタイリッシュ系インテリジェンスのオーラに溢れています。
そして、ボンドの様に時に見せる笑顔に
私、イチコロです!!












で、




で、





でで、











でました!!








漢気買いの大人買いです!!







伝説の自然石12丁釣りです!!
内、弊社の工場で切削したものもあるので、
数が増えて、
合計、
レジェンドの14丁釣りです!!!








どうやら、





ヤマトナデシコ七変化的に





歌碑になったり、




色んなものになるようですよ!!





何になるのか楽しみです!!






(有)林石材
本社工場 〒708-0845 岡山県津山市日上862  
StoneGallery(展示場) 〒708-1116 岡山県津山市野村313
フリーダイヤル .0120-26-1892 



以前私もお邪魔させて頂きましたが、
林石材さんの展示場はめちゃくちゃ綺麗です!!
※(その林石材展示場の記事)
一見の価値ありです。

万成石の展示墓も当然ありますよ!!

今では、当然、あの自然石のお墓もあります!!


もうほぼフルラインナップで万成石のお墓がありますので、
ぜひ
岡山県北で万成石、お墓、石の事は林石材さんへどうぞ!!



あの兼ね備えた大人、、、
伝説の林社長がお待ちしてますよ!!

関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 丁場見学 墓石 自然石墓 津山

0 Comments

Add your comment