Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 お墓参り2015.正月

2015.1.吉日






1年の始まりで、恒例のお墓参りです。






BJもSJも
「サッカーが上手になれるように!!」
的なお願いをしたようです!!
fc2blog_20150114163717bbc.jpg







お墓参りした後は、良いことが起きそうな気がしてテンションあがります!!




すべてのフォース、コスモ、チャクラ、そして先祖の気を感じる気分です!!




溢れ出るエナジーモード突入です!!





エナジーモードで、
子どもたち、
お墓参りの後の丁場見学で早速テンションマックスです!!







未だにあまロスの私の為に、
(※あまロス:あまちゃんロス症候群;「あま ちゃん」の放映終了による喪失感を表す言葉)



BJが「あまちゃん演出」をしてくれます!!(BJ:ビッグジュニア:兄)


まるでオープニングの三陸海岸に飛び込むように


万成石から万成石への一か八かのロケットダイブです!!
fc2blog_2015011416365678d.jpg











重機のツカミにも興味津々です!!

SJ「父さんズルよ!!こんな良いやつ乗ってぇー!!」

と、SJ、軽く父の背中と重機に憧れを持っているようです!!
fc2blog_201501141636349c2.jpg








お墓参りは、
自分だけの最高のパワースポットだと思います!!



そして、子どもの情操教育にも良いですからね。


みなさんもぜひ行ってくださいね


前向きな良い気持ちになりますよ!
関連記事

 万成石 岡山 丁場見学 墓石 子ども 墓参り

0 Comments

Add your comment