Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 ついにデビューなるか!!?プロカメラマンの夢の撮影会

2014.12.吉日








ついに私の死ぬまでに叶えたい10の夢のひとつ








「万成石を持って、あのヤング・ジャンプの表紙を飾る!!」






諦めかけていましたが




この夢を叶える為の初めの一歩、、、、





遂に踏み出すことが出来ました!!






プロカメラマンから






伝説の奇跡の撮影オファー来ました!!










あの





岡山が生んだ伝説の男・・・・





あのクワガタナイトの創始者でもあり








そして、




あの数多くの


芸能人の写真集


伝説の雑誌の表紙を飾っている



伝説のプロカメラマン




己の腕一本であの大都会・東京でカメラマンとして成功している伝説の男、、、いや漢。




㈱QWAGATAの桑島社長!!





その漢からのオファーなのでもう夢のような話です!!!







どんな撮影になるのか楽しみですが、、、、、、







当然!!




私の事務所の方針としては、



ノット・グラビア演出での撮影です!!




しかし、何が起こっても良いように、、、、




手入れ覚悟だけはしていきましたけどね!!










では、ご紹介です!!
桑島社長です!!

やはり、クワガタの屋号を持つだけの事はあります。
木を愛しているのでしょう・・・。
木目タッチを隠しきれない程の着こなしです。
fc2blog_20141223215813dda.jpg














では、伝説の幕開けです!!












撮影スタート!!!
最初は、さすがに私も万成石のように硬く緊張ぎみです!!
fc2blog_20141223215905cc0.jpg

















とにかく超近いです!!!
まるで夏の夜の光に群がる昆虫、、、、

そう、、、クワガタのように近づいてきます!!!
fc2blog_20141223220037051.jpg















さすが数多の芸能人を撮影してきているだけの事はあります。

とにかく上手なんです!!

貝になりたいと思い、閉ざしていた時期もあった私ですが、、、、

自然と心が開いてき、、、、、
fc2blog_20141223220204301.jpg




















徐々に動きが・・・・・・・!!
fc2blog_201412232202561c0.jpg











・・・・・・・










・・・・・・・・












もうロマンティックが止まりません!!!
ノリノリです!!!!
fc2blog_20141223220424097.jpg














さすが、一仕事終えた伝説の男!!いや、漢!!
ビートきよしの相方、
北野武先生を撮影しているだけあって、
北野ブルー系は良く似合います。
伝説によると、
私を120枚程撮ったという伝説も・・・・。
もう一生分以上撮られたと思います!!
fc2blog_20141223220500497.jpg














最後は、
あのやなせたかし属性のアシスタントとスタジオとして間借りしていた伝説の部屋の片づけです!!

たつクワガタ、跡を濁さず系です。
fc2blog_20141223220542612.jpg













本当に良い経験が出来ました!!
最後に桑島社長と話をしていると、
な・なんと!?
あの伝説の芸能人も私のこの万成石男ブログを愛読しているという伝説も・・・・










「あの伝説の遅れてきた脱がない万成石採掘元ブロガー」として、

万成石男の夢の芸能界入りも近いかもしれませんね・・・・・。
関連記事

 万成石 岡山 東京 カメラ 撮影

0 Comments

Add your comment