Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 あの伝説のめでたすぎるケーキ!!ついにGET!!

201.4.12.吉日







ついにあの伝説のケーキ屋のケーキが手に入りました!!






このケーキを手に入れ、


そして、食べる為に


どれだけ




TRFのDJ コウ属性で、






あのサバイバル・ダンス・ダイエットをしたことか・・・・








・・・・






頭の中で・・・。。















ようやく手元にやってきました!!

あの伝説のケーキが!!!!


しかも、伝説の2丁拳銃パターンです!!
激カワです!!!











さらに、
なんと持って来てくれたのは、、、
あの正しさのど真ん中にいる漢!!

ミスター・ジャスティス!!
あのイチエ建匠
ボッツー(デリバリーモード)です!!
口癖はですです!!です。





















家に帰り、
あの透明の伝説の紙みたいなカシャカシャいうやつの封印を解くや否や・・・・


なんということでしょう!?




あの憧れのヒゲ男爵・松竹梅モードではありませんか!?
めちゃくちゃかわいいです!!
そして、めでたすぎです!!!!
私もあの業界では、
ケーキにうるさすぎる男と恐れられた時期もありましたが、
もうこのケーキの前では骨抜きのラブ&ピース属性です


















では、




我が家の先鋒こと





SJ(スモールジュニア)、




いざ、

実食!!













ロマンティックが止まらない勢いです!!
あのまっしぐら属性入りました。
当然、万成石よりやらかいですよ!!
本当においしいです!!













では、あの伝説のケーキ屋の名前をご紹介しましょう!!





あの伝説の早島の名店






COU(コウ)さんです!!



COU (コウ)
岡山県都窪郡早島町早島396-52
℡ 080-1922-7518
営業日、営業時間 10:00~15:00
水、木、金、第1・第3土

このプレミア的な営業時間をみても伝説指数の高さがわかると思います!!




あのTRFのDJ KOO(コウ)も
このCOU(コウ)のケーキを食べると・・・・
踊り上げ、改名するのでは!?というめちゃくちゃおいしい味です!!



岡山で早島付近にお住まいの方、
ぜひCOUさんへ行って下さい!!
本当においしいですよ!!!!!
店舗の方はイチエ建匠さんが建築してるのですが、めちゃくちゃかわいいですよ!!
関連記事

 岡山 ケーキ 子ども 万成石

0 Comments

Add your comment